お盆が7月の所は、お墓参りとかされましたか?
 
 
私の所は7月なのですが、宮崎は遠いので帰れませんでした。。。
 
 
もう何年も、お墓参りには行けてないんですけどね。
 
 
 
 
最近、本当にブログをなかなか書けなくてごめんなさい。
 
 
心配してコメントやメッセージ等を下さった皆さん、ありがとうございます。
 
 
私は元気です桜
 
 
ただ、この1~2ヶ月ぐらい色々なこと(このことは1年半前からあったのですが…)があり、自分の気持ちをうまく表せなくなっていて、ブログが書けませんでした。
 
 
今置かれてる状況からなんとか這い上がろうとすればする程、不安や苛立ちや焦りや自分を責める気持ちが溢れ、自分はこれからどうすればいいのか解らなくなって心が放心状態になってる感じなんです…。
 
 
いつか、今の苦しさも笑って新たな自分に活かせる日が来るのかな(。・_・。)
 
 
 
少しだけ、考える時間を下さい。
 
 
今週から8月の始めまで、活動を一時お休みにします。
 
 
皆さん、わがままを言ってごめんなさい…。
 
 
8月からは、元気になって活動に戻ってきます。
 
 
待ってて下さい。
 
 
皆さんも、毎日暑いので気をつけて下さいね。
 
 
 
 
『 いつか
  きっと笑顔が届きますように… 』
 
日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-120716_220325.jpg
 
 
 
 
 
 
☆ラジオ放送お知らせ☆
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
西宮市コミュニティ放送
 さくらFM
   「鳴滝泰史 福祉フリートーク」
 
放送予定日:9月毎週土曜日
   朝11時~(15分間)
放送場所 :西宮市
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
ラジオを聴ける方いらっしゃいましたら、聴いてみて下さいね!!
 
よろしくお願いします。