活動再開を待っててくれた皆さん、本当にありがとうございます。
 
 
メッセージ、コメント、ペタでたくさん励まして頂きました。
 
 
 
お休みしていた間、色々なことを思い出しました。
 
 
小さな頃のこと、学生時代のこと、亡き母と過ごした日々のこと、東京に上京してきた頃のこと等、色々…
 
 
そんな思い出の中には、全て歌がありました。
 
 
私には欠かせないものだなと、改めて実感できました。
 
 
それで、また頑張っていこうと思えました。
 
 
でも、そう思えたのは皆さんが温かく待ってて下さったからです。
 
 
だから、ゆっくり休んで考えることができました。
 
 
本当に感謝でいっぱいです。
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
改めて、明日から頑張ります。
日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-DVC00407.JPG
 
明日は、病院の講演会のステージで生演奏で歌わせて頂きます。
 
 
上の写真は、昨日の多摩センターのお祭りに行った時のものです!!
 
 
そしたら、多摩市長の阿部様も来ていらしてお声をかけて下さいました。
 
 
「お元気そうでよかったです。
 これからも頑張って歌って下さい。
 期待してますよ!」等と言って下さりました。
 
 
阿部様、ありがとうございます。