こんばんは。


今日は、東京小児療育病院さんにてミニライブをさせて頂きました。


日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-DVC00456.jpg


歌うのは約1ヶ月ちょっとぶりだったので、最初声が出るか緊張してしまいました。


でも、無事に歌えました。


それに、私の歌を喜んで聴いてもらえたのでほっとしました。


聴いて下さった皆さん、ありがとうございます。



今日歌ったセットリストは、

1、微笑みの花
2、母さんがいた夏
3、きっと笑顔が届きますように…


今回もギターサポートは、奥野裕介さんにお願いしました。


やっぱり、奥野さんのギターは歌いやすいし、いい音色。子守唄になりそうなぐらい!!


奥野さん、いつもありがとう♪


ライブ終わりには、病院のスタッフさん方から、綺麗なお花も頂きました。


日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-DVC00457.jpg


嬉しいですニコニコ


最後になりましたが、今日私を呼んで下さった奈須先生、お世話になりました院長先生、スタッフの皆さん、本当に感謝でいっぱいです。


ありがとうございました。


これかも、精一杯頑張って歌っていきます。