今日は、歌のレッスンに中板橋に行ってきました。
 
 
1年半ぶりにレッスンを受けたら、ダメダメでした…(泣)
 
 
腹式呼吸とか一からやり直し状態。
 
 
私は歌う時呼吸を胸でしてたらしく、お腹から呼吸するのを特訓でした。
 
 
あ~、変な癖ついてると直すの難しい(T^T)
 
 
でも、ちょっとは良くなりました!
 
 
先生、教え方、やっぱり上手ドキドキ
 
 
困った時は、やっぱり先生です!!
 
 
歌うのが、楽になりました。
 
 
 
そして、皆さんにもうすぐ良いお知らせがあるので、お楽しみに☆
 
日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-70P700609_DCE.gif
ガンバるぞ!!!!!