こんばんは。
 
 
今日はわりと過ごしやすい日でしたね。
 
日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-DVC00460.JPG
そう思ったのは、私だけかな…?
 
 
 
 
 
 
今日はお世話になっている方にミュージカルを見ておいで!とチケットを頂き、大井町にミュージカル鑑賞に行ってきました。
 
 
いろんなものを観るのも、とっても勉強なります。
 
 
 
ありがとうございます。
 
 
楽しかったです。
 
 
ミュージカル鑑賞をするのは何年かぶりで、すごく新鮮でした。
 
 
また、来たいな♪
 
 
 
 
帰りになんだか甘いものを食べたくなってシュークリームを買ったら、店員さんに私は学生と思われて割り引きされていてびっくりしました。
 
 
介護者さんは良かったじゃない!!と言ってたけど、素直に喜んでいいのかな…f(;^_^)