おはようございます。
 
 
珍しく今日は早く目が覚めたので、朝ブログを書きたいと思います。
 
 
また寝ちゃうかもしれないけど…(笑)
 
 
 
昨日の夜は、いつもお世話になってます明日にかける橋の理事長の鳴滝さんのお誘いで、社員旅行最終日のフランス料理店ル・ポンでのお食事会に呼んで頂き行ってきました!!
 
 
たくさんの関係者さんとそのご家族の皆さんがいらして、とっても賑わっていました。
 
 
一発芸もあり、何人かの方が色々されていてどれもすごくおもしろかったのですが、鳴滝さんの2人のお子さんのつっこみコントが特に可愛くておもしろかったです♪
 
 
皆さん、とっても優しい温かな方々で楽しい一時を過ごさせて頂きました。
 
 
鳴滝さんや皆さんに、感謝でいっぱいです。
 
 
旅行のお土産に、髪飾りも頂きました。
 
 
大切に使わせて頂きます日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-70P700205_DCE.gif
 
 
本当にお食事会は楽しかったです。
 
 
皆さん、ありがとうございました。
 
 
 
 
お食事会の後、少しだけ鳴滝さんとライブ等の打ち合わせをしました。
 
 
 
前にもお話ししましたが、
鳴滝さんがパーソナリティをされているラジオにも、9月1日から出演させて頂けることなっていて、なんと!連続5週も日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-70P700494_DCE.gif
 
 
鳴滝さんとラジオの中でも、たくさんお話しさせてもらっています!!
 
 
しかも、土曜5週とも話しをした最後に私のオリジナル曲を流して頂けるとのこと。
 
 
毎回違う曲が流れるので、歌もお話しも楽しめると思います。
 
 
でも一つ残念なことが、このラジオ番組は西宮市しか聴けないんです…(ノ_・。)
 
 
聴くことが出来ない皆さん、ごめんなさい。。。
 
 
 
だけど、ラジオを聴ける方いらっしゃったら、ぜひ聴いてもらえると嬉しいですニコニコ
 
 
あと、10月2日のバースデーライブの詳細もはっきりしましたので、下記にお知らせします。
 
 
平日の夜ですが、少しでも来てもらえたら嬉しいです。
 
 
皆さん、よろしくお願いします(o^_^o)
 
 
 
 
ラジオ放送バースデーライブのお知らせ
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
西宮市コミュニティ放送
 さくらFM
   「鳴滝泰史 福祉フリートーク」
 
放送予定日:9月毎週土曜日
   朝11時~(30分間)
放送場所 :西宮市
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
~~~~~~~~~~~~~~~
 
濱田朝美 Birthday Live 2012
 
「雨のち晴れ~すべてはみんなの笑顔から~」
 
日時:10月2日(火)
   Open :18時半
   Dinner:19時~
   Live :20時~
   End  :21時半(予定)
場所:ル・ポン
   (武蔵野市吉祥寺本町1ー20ー3 地下1F)   042-222-6960
  アクセス:JR中央線・京王井の頭線
  「吉祥寺」駅北口徒歩4分
  ヨドバシカメラ横、祥寺パーキングプラザ地下1F
チケット:4,500円
     (お食事付き)
※席に限りがある為、ご予約はお早めにお願いします!!
 ご予約はコチラまで↓↓
  hamada_asami_live@yahoo.co.jp
 (お名前・連絡先・人数をご記入下さい。)
 
日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-70P700090_DCE.gif少しでもいいので、遊びに来て頂けると嬉しいです桜
~~~~~~~~~~~~~~~