今日東京は久しぶりの雨と雷でしたが、皆さんは一日いかがお過ごしでしたでしょうか!?


私はいろいろと用事があり外に出ていたのですが、雨だとやっぱりびしょ濡れになって大変です…。


カッパは脱ぐのが大変なので、車椅子がすっぽり入る傘がほしい車椅子雨




今日から西宮市のさくらFMで朝11時から私が5週連続ゲスト出演させて頂いているラジオ「鳴滝泰史 福祉フリートーク」が放送日でしたが聴いて下さった方いらっしゃいますか?


聴いて頂けてるといいな(*⌒▽⌒*)


9月毎週土曜朝11時から、私のオリジナルを1曲とパーソナリティの鳴滝さんと楽しいトークをしていますので、ぜひ皆さん「鳴滝泰史 福祉フリートーク」を聴いて頂けると嬉しいです。


よろしくお願いします(*^_^*)




それと、今日は皆さんにご報告があります。


明日、埼玉の川口で行われる被災地への義援金なるチャリティーライブに参加させて頂くことになったのですが、そこに被災地の岩手県南三陸町からお招きした方がいらしているので、私が昨年12月24日に発売しましたミニアルバム「こころ」の皆様からご購入して頂きました売上げの一部を義援金としてお渡しすることになりました。


皆様が私のCDをご購入して下さいましたおかげで、明日被災地の方にお渡しすることができます。


本当にありがとうございます。


明日、しっかり皆様の気持ちを岩手県の南三陸町の方お渡ししてきます桜


岩手県南三陸町の被災地の皆さんに少しでもお役にたてますように…。





☆ラジオ放送&バースデーライブのお知らせ☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~

西宮市コミュニティ放送
 さくらFM
   「鳴滝泰史 福祉フリートーク」

放送予定日:9月毎週土曜日
   朝11時~(30分間)
放送場所 :西宮市


~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~

濱田朝美 Birthday Live 2012

「雨のち晴れ~すべてはみんなの笑顔から~」

日時:10月2日(火)
   Open :18時半
   Dinner:19時~
   Live :20時~
   End  :21時半(予定)
場所:ル・ポン
   (武蔵野市吉祥寺本町1ー20ー3 地下1F)   042-222-6960
  ※アクセス:JR中央線・京王井の頭線
  「吉祥寺」駅北口徒歩4分
  ★ヨドバシカメラ横、祥寺パーキングプラザ地下1F
チケット:4,500円
     (お食事付き)
※席に限りがある為、ご予約はお早めにお願いします!!
 ご予約はコチラまで↓↓
  hamada_asami_live@yahoo.co.jp
 (お名前・連絡先・人数をご記入下さい。)

ドキドキ少しでもいいので、遊びに来て頂けると嬉しいです桜
~~~~~~~~~~~~~~~