チャリティーライブに行ってきました。

すごく今日は緊張して疲れてしまい、睡魔に襲われてます。

そのわけは、明日ゆっくり書きますね。


ですが、取り急ぎ皆さんにお礼が言いたくてブログ書きます。

今日無事に被災地の岩手県南三陸町の西條さんという方に、CDの売上げの一部を義援金としてお渡しすることができました。

日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-DVC00489.jpg

それで、西條さんが被災地の皆さんのために使わせて頂きます!と言われていました。

嬉しかったです桜


私が義援金をお渡しできたのは、応援してCDをご購入して下さいました皆様のおかげです。

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。


今日は、簡単なブログでごめんなさい…。

明日、詳しく書きたいと思います。

皆さん、今日も本当にありがとうございました。

おやすみなさい☆