今日は、お昼から雨でしたね…。


雷も途中からなっていたみたいですが、私はその頃相模大野で大好きな島津亜矢さんのコンサートに行ってきました桜


2ヶ月前、9月6日に島津亜矢さんのコンサートがあるよ!!と応援して下さってる方からお知らせを頂き、それで今日は待ちに待ったコンサートでした。


久しぶりの亜矢さんは、すごく痩せられてて心配でした。


私は亜矢さんの「感謝状~母へのメッセージ~」という歌が本当に大好きで、コンサートで歌われるのか楽しみだったんです!!


それで、今日も感謝状~母へのメッセージ~を聴けて感動しました。


私は、紅白歌合戦に出る夢ともう1つ最大級の夢があり、それが島津亜矢さんとの共演で「感謝状~母へのメッセージ~」を一緒に歌わせて頂くこと。


「感謝状~母へのメッセージ~」は、亡き母と私が一緒に大晦日の紅白のテレビで見た思い出がある曲なんです。


それに、私が母に伝えたかった気持ちがぎっしりこの「感謝状~母へのメッセージ~」には詰まっているような気がして、亜矢さんと歌う夢を叶えて亡き母に届けたいのです。



だから、何かに躓いた時は島津亜矢さんの力強いステージを見に行き、頑張るぞ!というパワーをもらい明日からのエネルギーにしています。


日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-DVC00210.jpg

私には亜矢さんは、目指したい人です!!


亜矢さんのような力強い歌を歌えるよう、精一杯頑張って歌っていきたい!



なんだか、たくさん語っちゃってごめんなさい…。



明日は一日、打ち合わせ等でバタバタですがファイトで行ってきます♪