今日は、朝からなんだか寂しい気持ちになってしまいました。


9月11日は、母の命日なんです。


9年目の朝が来て、いろいろ考えてしまいます。


お母ちゃん、そっちの生活は慣れましたか…?


私はお母ちゃんが亡くなった後いろいろあって、悲しいこと苦しいこといろいろで、落ち込むことがたくさんあるけど前向いてなんとか進んでいます。


でも、やっぱりこの日はまだ弱いです…。


だけど、これからも頑張って生きて精一杯歌っていきたいです。


そして、私は紅白のステージに絶対立つからね。


お母ちゃん、見守って下さいね…桜





それに、今日で東日本大震災も1年半が経ち、アメリカのテロ事件も11年が経ちましたね…。


今日は、関係者の皆さんにとっても複雑な気持ちの日だったのでしょうね。