今日は、新宿で行われた「~女性アーティスト&ガールズ大集合!!~からくりかまきりぃ♪」というイベントライブに参加させて頂きました。
日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-DVC00552.jpg
ライブが始まるまで、とっても私は緊張でいっぱいになっていました。
 
参加されているアーティストの皆さんを見るとポップスやロック系でとっても上手くて、ついつい自分と比べてしまい演歌では浮いちゃいそうだしお客様方に帰られてしまいそうで不安でした。
 
でも、アーティストの皆さんやお客様方皆さん温かく、ご声援や手拍子や一緒に歌って頂けたりと、思ってもいなかった光景にすごく嬉しかったです♪
 
皆さんありがとうございました。
 
 
それに、ライブ会場に段差がありスロープ付けて下さったり私の車椅子を手伝って下さいましたスタッフの皆さんの皆さんありがとうございました。
 
本当に助かりました。
 
感謝でいっぱいです。
 
そして、最後になりましたが、このライブに出演させて下さいました、きど様本当にありがとうございました。
 
 
あまり皆さんで行うライブに慣れていない私で車椅子のこととかご迷惑ばかりお掛けしてしまったのですが、優しくして下さり本当に安心出来ました。
 
 
ライブ楽しかったです♪
 
 
また、何かありましたら宜しくお願い致します。
 
 
本当にありがとうございました。