もうすぐ、私が生まれた時間。
 
 
午前8時31分。
 
 
私を母が産んでくれた年齢と同じになります。
 
 
なんだか、不思議な心境です。
 
 
母が私をどんな気持ちで産んでくれたんだろう…と、自分が生まれた母と同じ年齢になる今ふっと考えていますニコニコ
 
 
お母ちゃん産んでくれてありがとう。
 
 
私、お母ちゃんと同じ年齢を生きれて嬉しいです。
 
 
これから先、どれくらい生きれるかわからないけど、私悔いがないよう頑張って生きたい。
 
 
死ぬ直前まで歌っていたい。
 
 
何があっても、私は諦めません。
 
 
諦めたら全て終わってしまうから私は諦めない。
 
 
私は歌います。
 
 
命の限り…
 
 
そして、絶対紅白の舞台に立つ!!
 
 
今日からまた新しい一年を、精一杯頑張ります。
 
 
 
 
今夜は、いよいよバースデーライブです♪
 
 
皆さんに楽しんで頂けるよう、全力疾走で参ります日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-70P700136_DCE.gif
 
 
よろしくお願いします(*^_^*)
 
 
 
 
お知らせが遅くなりましたが、この前の土曜日に出演させて頂きましたライブ「からくりかまきりぃ♪」の動画が10月1日昨日より配信されています。
 
 
月曜日01日と08日に‘かまきりぃ♪TV’にてイベントダイジェスト配信です。
 
 
ダイジェストなので、すべての方が出てる訳ではありません。
 
 
もしよかったら、ご覧下さい桜
 
 
それに、その時出演したアーティストの皆さんがサインをしたエコバッグと写真がチャリティーオークションに出店されます!
 
 
私も書かせて頂いています日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-70P700465_DCE.gif
日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-DVC00548.jpg
 
チャリティーオークションは、10月10日~10月17日に開催です。
 
 
もしよかったら、皆さんご参加下さい♪
 
 
入札をよろしくお願いします日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-85P700090_DCE.gif日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-70P700090_DCE.gif