遅くなりましたが、10月2日のバースデーライブの写真をアップしたいと思います。


たくさんの皆さんに来てもらえて嬉しかったです桜


本当に感謝でいっぱいです。


今年はいろいろあって苦しい日が多かったのですが、10月2日皆さんに祝って頂けて、辛かったけど生きてこれてよかったと思え涙が流れてしまいました。


私が頑張れるのは、温かく見守って下さっている皆さんのおかげです。


ありがとうございます。


これからも頑張って歌っていきます。


それとお祝いのコメント・メッセージ・メールをたくさん下さりありがとうございます。


まだお返事が出来てなくて…、ごめんなさい。


本当にありがとうございましたニコニコ



『濱田朝美 Birthday Live 2012』
   曲リスト

  蜩
  Time goes by
  酒よ
  もらい泣き
  帰らんちゃよか
  岸壁の母(鳴滝さんと一緒に!)
  rainrainrain(新曲)

 生演奏↓↓↓
  春よ来い
  つばさ~自立の明日へ~
  感謝状~母へのメッセージ
  微笑みの花
  母さんがいた夏
  きっと笑顔が届きますように…



日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-DVC00566.jpg
日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-DVC00589.jpg
日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-DVC00580.jpg
日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-DVC00623.jpg


日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-DVC00584.jpg
日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-DVC00621.jpg
お世話になりました、ル・ポンさんからバースデーケーキを頂きました。

ライブでバースデーケーキのローソクを消すのは初めてだったので、とってもとっても嬉しかったですラブラブ

鳴滝さん、田代さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。


日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-DVC00626.jpg
お客様からも、たくさんのプレゼントを頂きました音符音符

お花は母の所に飾らせて頂いていて、お洋服等は大切に使います。

ありがとうございます。


日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-DVC00625.jpg

皆さん、本当に本当にありがとうございました。


ブログにもっと書きたいのですが、少しで失礼します(。・_・。)