新宿にて、昨日はTokyo Borderless TVの空平瑞穂さんの番組にゲストで呼んで下さいました。

瑞穂さんとお会いするのは初めてかと思っていたら、なんと!!去年5月ぐらいから今年5月まで一年間歌わせて頂いていた飯田橋ラムラさんでのライブに同じステージで瑞穂さんも歌われていたみたいなのです(驚)

ステージは瑞穂さんが最初の方で、私が最後の方だったので、どうやら会わなかったらしいのです。

同じ所にいたのに、会わなかったことに残念。

今年5月末から飯田橋ラムラさんの事情によりライブが無くなってしまったので、一緒に歌う機会がないなと寂しいです…。

また、みんな一緒に参加できるライブを再開されたら嬉しいな。

昨日瑞穂さんの番組ではとっても話しやすくて、安心して最後までお話しすることができました。

楽しいお話しを沢山させて頂いています桜

Tokyo Borderless TVの空平瑞穂さんの番組放送日は、11月8日ですので皆さんご覧になって下さい☆

番組収録の後も、瑞穂さんとたくさん話してしまいました。

瑞穂さんと初めてお話ししたのに、私ったら話し過ぎて疲れさせてしまったのではないでしょうか……?

ごめんなさい。

また、お会いできる11月25日の「からくりかまきりぃ♪」ライブを楽しみにしています。

私は「からくりかまきりぃ♪」ライブに出演させて頂くのは、今回で2回目です。

もしよかったら、皆さんにも11月25日は観に来てもらえたら嬉しいです☆

昨日は、瑞穂さん、きどさん、本当にありがとうございました。