秋の夕焼けって綺麗ですよねドキドキ



最近、ブログをお休み気味でごめんなさい。


風邪をひいてしまい、なかなか治らないのですが、それでもなんとか元気に活動出来ています。


ありがたや…。


昨日は昨日で、在京宮崎 県人会の懇親会にお邪魔させて頂きました。


400名以上の方が集まられていて、その方々はほとんど今は東京に住まれている宮崎県人さんです。


なので、皆さんの方言が懐かしかったです!!


宮崎から県知事の河野様も来られていました。



私、懇親会には2年前にも伺っていて、皆さん覚えてて下さってて嬉しかったですニコニコ


それに、私の本を読んで下さった方もたくさんいらして感謝でいっぱいでした。


今回も、本やCDを会場で販売させて下さって応援して頂きました。


宮崎県人会の皆さん、本当にありがとうございました。


またお会い出来たら嬉しいです。


本当に、昨日は懐かしい時間を過ごせてよかったです☆