皆さん、お元気ですか!?

台風が接近中でお天気が微妙な感じですが、いかがお過ごしですか??

なんだか、こっちのブログが懐かしくなりちょっと更新しましたおねがい

今日は低気圧のせいか、頭が痛い一日ですショボーン

そんな台風が接近前に撮った、素敵な空をアップします!!
{9FC800BF-0F64-41D5-94BE-3C2F2A0AD4F0}

東京なのに、懐かしい感じの一枚。

電車が雰囲気をいい感じに出してますよね!

また気まぐれな更新をしていきたいなと思っていますので、よろしくお願いします(*^^*)

あと、来年2月の歌手活動10周年記念イベントの準備状況も、ちょこっとずつ載せていきます音譜

このブログもたまに覗いてみて下さいねウインク

普段は、下記の天羽柚月officialブログで書いていますので、そちらもよかったらみて下さいね!

天羽 柚月OfficialBlog ゆずの花咲く丘で

それでは皆さん、気候が変わりやすい季節なのでお身体気をつけて下さいねドキドキラブラブ

では╰(*´︶`*)╯♡

.
.
#天羽柚月
#障がい
#車椅子
#歌手
#モデル
#宮崎県
#autumn
#girl
#fashion
#多摩センター
#歌
#ありがとう
#10周年
#CD 
#笑顔
#元気
#勇気 
#希望
.
.
♦︎協力♦︎
♪和ごころりんず多摩センター店
.
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
♧ファッションブランドtenbo情報♧
ファッションブランド『tenbo(テンボ)』ホームページ↓↓↓
http://www.tenbo.tokyo/about/
♡新作もたくさんありますのでご覧になって下さい。
♣︎お洋服レンタルサービス↓↓↓
♧tenboへのお問い合わせはこちら↓↓↓
info@tenbo.tokyo
tenboさんは素敵なブランドさんです。
着る人 一人一人がとっても笑顔になれるお洋服ばかりです☆
一度、魔法にかかってみませんか!?
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★出演依頼・取材依頼歓迎★
コンサート・ライブ・講演・イベント出演・取材等受け付けています。
ご依頼を頂きましたら、どちらへでも伺います‼️
下記までお気軽にお問い合わせ下さい。
.
amaha_yuzuki@yahoo.co.jp (天羽柚月PCまで)
その他、何でもお聞き下さい。 .
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆