昨日はお休みでした!

.

アー友達のなつみちゃんがお泊まりに来ていたので、いろいろふざけて遊んだの!

.

朝はビューティプラスというアプリでラスベガス風な写真を撮ってみたり、

{CE95D8E5-1C39-4263-A7DB-BE33F02CE8C8}
その後昼過ぎに出かけてGUに寄って、サングラス🕶を試着して『マフィアの姉妹』とか冗談を言い合ったりして楽しかった〜〜╰(*´︶`*)╯
{21AD4284-836F-4CC8-8E8B-89B4136A547A}

ちょっとイケてたので、アップしちゃいました^ ^苦笑

.

詳しくは、天羽柚月オフィシャルブログにて音譜ビックリマーク

.

.

.

.

普段は、下記の天羽柚月officialブログで書いていますので、そちらもよかったらみて下さいね!

天羽 柚月OfficialBlog ゆずの花咲く丘で

それでは皆さん、気候が変わりやすい季節なのでお身体気をつけて下さいねおねがい
.
.

.

#天羽柚月

#障がい

#車椅子

#歌手

#モデル

#宮崎県

#autumn

#girl

#fashion

#クロスガーデン多摩 

#多摩センター

#歌

#ありがとう

#10周年

#CD 

#笑顔

#元気

#勇気 

#パワー

#演歌

#pops 

#サングラス 

#マフィア姉妹

#極道の妻

.

.

.

♦︎協力♦︎
♪和ごころりんず多摩センター店
.
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
♧ファッションブランドtenbo情報♧
ファッションブランド『tenbo(テンボ)』ホームページ↓↓↓
http://www.tenbo.tokyo/about/
♡新作もたくさんありますのでご覧になって下さい。
♣︎お洋服レンタルサービス↓↓↓
♧tenboへのお問い合わせはこちら↓↓↓
info@tenbo.tokyo
tenboさんは素敵なブランドさんです。
着る人 一人一人がとっても笑顔になれるお洋服ばかりです☆
一度、魔法にかかってみませんか!?
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★出演依頼・取材依頼歓迎★
コンサート・ライブ・講演・イベント出演・取材等受け付けています。
ご依頼を頂きましたら、どちらへでも伺います‼️
下記までお気軽にお問い合わせ下さい。
.
amaha_yuzuki@yahoo.co.jp (天羽柚月PCまで)
その他、何でもお聞き下さい。 .
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆