おはようございます。

お久しぶりです。

今日は本当に皆さんにお願いがあってブログを書かせて頂きます。

実は、来年2月6日(火)開催予定の天羽柚月(濱田朝美)歌手活動10周年記念イベントを行うのですが、そのイベント全体とイベントの第1部の『健常者・障がい者分け隔てないウェディングファッションショー』のご支援・拡散のご協力のお願いと、そして同時にモデルを募集もしてるのでお願いしたいです。

今回行うウェディングファッションショーはまだ日本ではされてなく初です。
私が企画している、結婚式場での健常者・障がい者が一緒のブライダルショーやウェディングファッションショーはどこにもありません。
健常者だけのものか、もしくはどちらか片方だけのものばかりです。

障がいがあることが原因で結婚を反対された知り合いがいて、歌もですがファッションも勉強したいという想いがあった私はそのことをきっかけに、女性なら一度は憧れるウェディングのことを調べました。

すると、どの結婚式場のパンフレットや結婚情報カタログを見ても全くと言っていい程バリアフリーのことや詳しい情報&写真等も何も載っていませんでした。すべて健常者向けのような感じでした。

それを見て私は、これでいいのか?結婚式も障がいがあってもしたいって思っていいものだよね?という疑問がふくらみ、これじゃダメでしょ❗️変えなきゃ‼️と強く想いました。

そこで、「健常者、障がい者の垣根を超えたウェディングファッションショー」という形で、どんな人も分け隔てなく幸せを感じられるように…と願いを込めて、私の10周年のテーマ 笑顔・希望・夢 に合わせて、天羽柚月歌手活動10周年記念イベントの第一部に開催したいと動いています。

それで。このイベントの資金140万円を、ただいまクラウドファンディングにて集めさせて頂いている最中です。

下記の天羽柚月クラウドファンディングページに、12月27日までに140万円全額の資金が集まらない場合は中止となってしまいます。
ですが、私は皆さんと笑顔でこのイベント&ウェディングファッションショーを開催できるよう、最後の最後まで精一杯頑張ります。

私のクラウドファンディングへのご支援& 拡散のご協力を、どうかお力をお貸し下さい。

この企画を実現するには私一人の力では足りないです。

今、とっても皆さんの力が必要です。

お手伝いして頂ける方、少しでもいらしゃいましたら、ご協力をよろしくお願いします。


日本一ヘタな歌手『天羽柚月』 10周年記念イベントを開催したい!(天羽 柚月) - クラウドファンディング Readyfor (レディーフォー)

https://readyfor.jp/projects/amahayuzuki


クリック↑↑をしてみて下さいおねがい

{FAC21FD4-BD67-4E86-850B-B412C2C90EB6}


そして、このイベントにご賛同をいただける方、モデル応募をよろしくお願いいたします。

既に天羽柚月のブログにてご覧になられた方で、応募しようか?悩んでる方、どんどん応募してみて下さい。

一緒に輝きましょう!!


●イベント概要

天羽柚月歌手活動10周年記念イベント

「健常者・障がい者 分け隔てのないウェディングファッションショー」

【日程】2018年2月6日(火)15時〜18時予定

【場所】バトゥールヨコハマ

           (〒231-0046 神奈川県横浜市中区末広町3丁目95 パセラリゾーツ 8F)

【主催・運営】特定非営利活動法人コミュニティ ーネットワーク

【企画】天羽柚月

【協力】PRESEA.Wedding、テンボデザイン事務所

   ※入場料・参加費

     1部ウェディングファッションショー 

     2部10周年記念ライブ お食事付き

                一般                  1万円 

                障がい者           8千円 

     介助付き添いペア1万6千円

                  モデル                無料(別に交通費一律 1000円をお渡しします)


●モデル条件:この企画に賛同して下さり応援して下さる方。

※障害の有無、プロアマは問いません。


●募集モデル

☆健常者の方  (男.女)            2名

☆視覚障がいの方                    1名

☆知的障がいの方                    1名

☆義足の方                               1名

☆LGBTの方 (ペア)             1組


※既に決まっている健常者・障がい者モデル5名は募集欄から除いています。


●このようなモデル大歓迎

・笑顔の素敵な方

・笑顔に自信がある方

・自分を変えたい方

・幸せを一緒に届けたい方

・世の中を変えたい方

・障害があっても自分らしく輝ける方

・ショーに参加することで自分に自信を持ち勇気を出したい方

・もう一度バージンロードを歩きたい方(理由を記入して下さい)

・S.Mサイズのドレスの着れる方


●結果通知

採用された方に、出演に関する詳細のご連絡を差し上げます。


▼モデル応募は下記の項目を添えてこちらまでご連絡ください▼

送付先:amaha_yuzuki_10th@yahoo.co.jp(天羽柚月10周年記念イベントメールまで)


①お名前・ご住所

②性別 ※LGBTの方はその事も明記してください。

③年齢

④障害の有無 ※障害のある方は詳細をお書き下さい。

⑤全身写真・顔写真   ※最高の笑顔の写真を選んで添付して下さい。

⑥普段着ている服のサイズ(S・M・L)※わかる場合は3サイズもお書き下さい。

⑦靴のサイズ

⑧なぜこのウェディングファッションショーに応募しようと思ったのか?(あなたが一番幸せを感じのはどんなこと、このショーに立つことで届けたいこと)とはなんですか?

⑨自己PR

⑩電話番号 メールアドレス


★モデル募集締め切りは12月22日(金)までですが、モデルが決まり次第終了させて頂きます。

よろしくお願い致します。