今日は、応援して下さっている、寺尾のぞみさんのミステリオクリスマス🎄パーティーにお招きしていただきました。
{0A4B3C26-44C5-42F8-A9C4-74ED78811313}


楽しかったです♡
今年はクリスマスは無いなあって思っていたので、とてもお声をかけていただけて本当に嬉しかったです(o^^o)

それに1番嬉しかったのは、私の歌手活動10周年記念イベントの為のご支援を集めるクラウドファンディングを応援して下さり会場の皆さんに呼びかけて下さったこと。
そして、お別れの時には、「ゆずきちゃん!諦めないで頑張ってね👍私もいろいろ考えてみるから!!」という言葉でした。

今の私は、いろんな方から残り日数が少ないクラウドファンディングに、絶対にもう無理だよ!諦めて違う方法を考えたら!と言う言葉ばかりいただき、叶えられないなんて最後まで決めないで!という気持ちやそれと同時にくる不安…だけど絶対成功させる!と言う気持ちと戦いの日々を一人抱えながら過ごす中で、1番嬉しい言葉は、頑張って!、応援してるよ!という言葉です。

私は一度言った事は絶対にどんな事があっても今まで叶えてきました。

叶えると決めたら、違う道は作りません。

頑固だと言われますが…

だって、逃げ道になるから。

私は一度の人生を後悔で終わりたくないです。

あー進めばよかった、こうすればよかった…と、後で後悔する人生にはしたくないのです。

そして、少しでも誰かにパワーを届けたいから、絶対にがんばりたいのです。

どんな事があっても諦めなければ、きっと叶う!と形で伝えたいのです。

私は今まで活動していく中でたくさんの方と喜怒哀楽を感じてきましたが、10年間この頑固な活動をやってきてよかった〜って思います。

本当に…

私が活動することで、たくさんのみんなにこんな気持ちを…、夢への希望を届けたい…、未来へ笑顔や希望や夢を必ず届けたいです。

だから、絶対に諦められないし、諦めたくない。
私は最後まで突き進みます!!

最後の最後まで皆さん、クラウドファンディングのご協力・拡散もよろしくお願いします。
あと9日、絶対に達成させたいです。
お力をお貸し下さい。

日本一ヘタな歌手『天羽柚月』 10周年記念イベントを開催したい!(天羽 柚月) - クラウドファンディング Readyfor (レディーフォー)
https://readyfor.jp/projects/amahayuzuki