皆さん一夜明けて、信じられない気持ちでいっぱいです。 これが実現できたのは皆さんが力を貸して下さったおかげです。 それに諦めなくてよかったと心から思います。 昨日まで本当にクラウドファンディングありがとうございました。 本当に本当に嬉しかったです。 今日はお知らせです! 明日ラジオ出演致します。 生放送です!! 番組ではクラウドファンディングでのこととか天羽柚月10周年記念イベントのこともお話しします。 私へのメッセージや質問も受け付けています。 FM戸塚 ハートフルキッチン 天羽柚月宛てにタイトルを書いて下記の詳細のアドレスに送って頂けると嬉しいです(^∇^) 待ってま〜す♡ ☆ラジオ出演詳細☆ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 生放送で、お昼12時〜FM戸塚 『とつかハートフルキッチン』 私は12時15分頃から出演します。 メール受付先 mail@fm-totsuka.comです。 パソコンとスマホは、サイマルラジオ無料アプリダウンロードして、『FM聴forFM戸塚』で世界中どこでも聴けます🎶 ぜひお聴き下さい♬ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Amaha Yuzukiさん(@amahayuzuki)がシェアした投稿 -