『ガールフレンド(♪)』
クロエ・ルメールのソロ第二弾
乙女無双クロエ譚 』が登場ですshokoはあと

こちらも歌&作詞を担当させていただきましたaya

わたしはいつも曲先で作詞するんですが
今回はこの独特の曲調に扇子殿
リクエストとして、落語とかじゅげむじゅげむとか
日本の言葉遊び的な要素を取り入れて
という難題をいただきまして、、sao☆Sweat+゜Sweat+゜
がんばって作りました!

そのかいあって、日本文化勉強中のクロエっぽく
仕上がったんじゃないかなと思いますshokoはあと

「無双」ということで
それぞれのサビで両雄対決しています力士vs力士
でも「乙女」ということで、どんな両雄か。。
その辺りもどうぞお楽しみに嬉しい