Wペロ | 特攻隊梅介&天使玉姫 Plus 猫娘桃

特攻隊梅介&天使玉姫 Plus 猫娘桃

ヘタレ兄貴とお茶目でしっかり者妹
「うめたま」コンビ。うめたまが保護した「もも」も加わり賑やかになりました。
父、母、たまに姉、白柴兄妹(血縁関係無し)、保護猫の
日記を母が綴ります。

朝方降った雪でさら~っとまっ白。


久しぶりのWペロいただきました♪

川原上空付近だけ厚い雲がかかってて


何だか暗い。


だ~れもいない川原で

梅たまのんびり


たっぷり時間をかけて散策♪

帰ってご飯終わって

ひととおり梅たまももそれぞれ絡んだら


スイッチ切れたように寝ます。

たまさん(レースカーテンかかってる方)が珍しく

お外警戒してるのかと思いきや


ぐっすり(-_-)zzzでした。

洗濯物干して戻ると


微妙に場所が変わってる(笑)

平和な我が家の午前中♪

にくきゅう

夕方のちょこっとの空き時間に

裁縫道具出せば

寝ていたはずのお邪魔虫登場。


あら、向こうには

        ぷっ
たまさん行き倒れ??

三モフの寝顔見てると


幸せ気分♪

母もさっさと寝よう!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ