サイズ感 | 特攻隊梅介&天使玉姫 Plus 猫娘桃

特攻隊梅介&天使玉姫 Plus 猫娘桃

ヘタレ兄貴とお茶目でしっかり者妹
「うめたま」コンビ。うめたまが保護した「もも」も加わり賑やかになりました。
父、母、たまに姉、白柴兄妹(血縁関係無し)、保護猫の
日記を母が綴ります。

最近抜け毛が多くなったかな?

なんてのんびり構えてたら

いきなりゴソッと


梅がカキカキした跡が


一目瞭然。

にくきゅう

連休初日の夜に


こんな大きな荷物が届きました。

我が家に柴2、猫1いると知った友人が

犬小屋2個とマット1枚送ったから」

と嬉しい連絡♪しかし犬小屋って?

わくわくして開けたら

んん?犬小屋??

皆でチェック!
大きさが(笑)


確実に柴サイズではありません(笑)


さすがのたまさんも入れない(笑)


こちらはお気に召したようです。


可愛い♪


直ぐにウトウト~


ももは入ったは入ったのですが…

中にももいます
中のマットを食いちぎるので

お蔵入りとなりました(T^T)

既に小マカロンベッド、キャリーインナーを破壊済
ウレタンの入りフワフワはももの破壊対象のようです。
ワンニャンを飼ったことのない友人は

「サイズ感が全く検討つかない」

だそうです。

確かにそうですよね(笑)

梅たまももに~と思ってくれた

その気持ちがとっても嬉しいです♪

ちなみに梅ちんはチェック後

興味なしと去って行きました。。
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ