陽だまり談議 | 特攻隊梅介&天使玉姫 Plus 猫娘桃

特攻隊梅介&天使玉姫 Plus 猫娘桃

ヘタレ兄貴とお茶目でしっかり者妹
「うめたま」コンビ。うめたまが保護した「もも」も加わり賑やかになりました。
父、母、たまに姉、白柴兄妹(血縁関係無し)、保護猫の
日記を母が綴ります。

いや~1月中半とは思えない暖かさ。


毎年センター試験の日は

道路凍結!悪天候!と

ニュースになっていますが

今年は穏やかな天気で受験生さんたちに

味方してくれましたね♪



数年振りにベニマシコ発見♪


遠すぎて写真が残念~

にくきゅう

梅たまが仲良く?寝てる~と


写真撮ろうとしたら

たまさん起きちゃった。


さっきまでキレイに横倒しに並んでたのに。

暫くして

ももまで登場。


一点に集中です(笑)


梅ちん、あえて

このフカフカベットを避ける??


たまさんのお気に入りの場所に


なりました♪

にくきゅう

お友だちとLINEやってたら


正面から鋭い目線!


たまさんは眠気優先し


早く散歩ーーと訴える梅ちんでした♪

お腹がまだ落ち着かない梅母。
普段全く飲まない下剤なので
効きすぎようです(T^T)
ランキング参加中です。
ポチッと応援お願いしまーすには
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ