効果が大きくて長持ちする小顔矯正を学びたい! | 荒川区南千住 10才若返る小顔矯正エステサロン *セラフィ

荒川区南千住 10才若返る小顔矯正エステサロン *セラフィ

三ノ輪駅4分、南千住駅6分。
台東区と荒川区の間にある女性専用サロン♪
眠ってしまうほど気持ちいい小顔矯正で、
たるみ・ムクミ・シワ・毛穴・老け顔などのお悩みを解消。しかも通常の3倍も長持ち!
東京23区、埼玉、千葉、神奈川、茨城からお越しいただいています。

寝ながら叶うマイナス10歳のハッピーフェイス
キュッと上がった“愛されほっぺ”をつくる
笑小顔®︎(えこがお)デザイナー
東海林さとこです。


年内にどうしても!


そんな熱いご希望をいただきまして、

セラフィでの小顔矯正クラス、今年最後の開講となりました♫ 

{C5E7519B-FC9F-43E7-8A53-2431AB1C82EA}


「とても楽しみです!」と期待に胸を膨らませて授業初日に臨んだSさん✨


「人のお顔に触ったこともないんですが大丈夫でしょうか?」 

と心配していましたが、関係ありません。


私はこの一年間たくさんのサロンオーナーやエステティシャン、セラピスト、会社員、主婦の方などにこの小顔矯正を教えてきましたが


その全員がバッチリお顔を変えられるようになっています(^-^)


それも私が恐れおののくほどに(笑)

{0AC37489-5EA2-400B-9228-5859BE011AA6}


来年から私のサロンでは授業はやりません。


長持ちするエンドリングフェイシャルを習いたい方は、神戸小顔カレッジ分校までご連絡くださいね。


私は東京分校の月曜クラスを担当します(^_-)

詳細はこちら


私のサロンで教える最後の受講生となったSさんは、フォローセミナーも入れると新年にずれ込みますが

楽しくおめでたい2018年のスタートが切れますね💕


この技術を手にすると、魔法を使える魔女になった気分でワクワクが止まらなくなるのです♫


私もそうでした。


卒業した方々は自分の手だけで周りの人を幸せにできるようになっています!


そのために惜しみなくすべてを伝えていますよ^ ^☆


神戸小顔カレッジ分校2018年1月クラスの募集は締め切りましたが、次の募集告知を楽しみにしていてください♪ 


なんと問い合わせ多数により、

若干名のみ追加募集が行われることになりました!


1月からスタートできるまたとないチャンス(*゚▽゚*)


お申込受付は2018年の1月2日10:00より開始です。


本物の技術を身につけて、あなたとお客様のお顔と人生を丸ごと変えてくださいね♫

神戸小顔カレッジ分校の詳細はこちら


お会いできるのを楽しみにしております☆



笑小顔®︎(えこがお)デザイナー

神戸小顔カレッジ分校講師

東海林さとこ


{79572C50-F3F1-4E03-9909-172A802B1045}