未経験でもマスターできる!リピートされる小顔矯正♪ | 荒川区南千住 10才若返る小顔矯正エステサロン *セラフィ

荒川区南千住 10才若返る小顔矯正エステサロン *セラフィ

三ノ輪駅4分、南千住駅6分。
台東区と荒川区の間にある女性専用サロン♪
眠ってしまうほど気持ちいい小顔矯正で、
たるみ・ムクミ・シワ・毛穴・老け顔などのお悩みを解消。しかも通常の3倍も長持ち!
東京23区、埼玉、千葉、神奈川、茨城からお越しいただいています。

寝ながら叶うマイナス10歳のハッピーフェイス
キュッと上がった“愛されほっぺ”をつくる

笑小顔®︎(えこがお)デザイナー

東海林さとこです。


昨日、セラフィでの最後の小顔スクールの授業が終わりました♪

{1DC943FC-FA38-4371-9F09-93A9D113D5A6}

卒業したSさんはセラピストの経験も施術経験もない方です。


でもきちんと顔を変えられるようになりました❗️


その場で効果がわかり、しかも長持ちする小顔矯正「エンドリングフェイシャル®︎」をマスターしたのです✨


機械も化粧品も使わず、自分の手だけでできちゃう技術です。

どこにいても一生使えますよ❣️(*⁰▿⁰*)✨


(セルフケアもできます)


まったくの未経験者でも再現できるシンプルな技術とカリキュラムになっています。


今月からは「神戸小顔カレッジ分校」の東京・大阪・京都校として各講師がそれぞれ授業をスタートします👍


授業は月一回、1月〜3月で修了。

すぐサロンメニューに加えられますよ♫


私の教えるクラスは

【東京月曜クラス】

第1期は1月15日(月)からスタートです❣️


(1月15日、2月19日、3月19日の計3回)


ただいま追加募集中ですが、残り枠あと1名様のみ


興味のある方はこちらをご覧くださいね↓

神戸小顔カレッジ分校


1月12日(金)で締め切りとなります。


全国にはまだまだエンドリングフェイシャルサロンのない地域がありますので、ふるってお申し込みくださいね(*^^*)


心地よくて長持ち。効果絶大。


お客様に喜ばれ、リピートされる小顔矯正です。


サロンオーナーのあなた、サロンをやりたいあなたに自信を持っておすすめします


****************


笑小顔®︎(えこがお)デザイナー

神戸小顔カレッジ認定講師

東海林さとこ 


荒川区南千住の痛くない小顔矯正サロン🎀

セラフィ

ビフォーアフター写真集


***************