小顔カレッジ分校の第1期が始まりました | 荒川区南千住 10才若返る小顔矯正エステサロン *セラフィ

荒川区南千住 10才若返る小顔矯正エステサロン *セラフィ

三ノ輪駅4分、南千住駅6分。
台東区と荒川区の間にある女性専用サロン♪
眠ってしまうほど気持ちいい小顔矯正で、
たるみ・ムクミ・シワ・毛穴・老け顔などのお悩みを解消。しかも通常の3倍も長持ち!
東京23区、埼玉、千葉、神奈川、茨城からお越しいただいています。

寝ながら叶うマイナス10歳のハッピーフェイス
キュッと上がった“愛されほっぺ”をつくる
笑小顔®︎(えこがお)デザイナー
東海林さとこです。

新年から新たな体制でスタート♪

神戸小顔カレッジ分校の第1回目の授業がいよいよ始まりました

{64D08FC4-2BD1-4D01-8DFD-E79CF2ED749E}

私は東京月曜クラスを受け持っております♪


(関西の講師陣による大阪校が2クラス、東京校も2クラス、同時にスタートしています)

{D65F0611-90F5-4797-A3FB-6285A173D325}

3回の授業でエンドリングフェイシャル®︎を完全マスターしてもらいますからね〜(^_-)✨


{9130350F-541A-4C9C-973D-0E24042C814C}

授業の最初は私のデモ施術♪


エンドリングフェイシャル®︎だけでなく、頭蓋骨ヘッドマッサージも体感してもらいましたよ〜


全国から緊張の面持ちで集まってくれた受講生さんたちは


サロンオーナーさん、

サロン勤めのセラピストさん、

主婦の方…などなど。


みんなみるみるテンションが上がっていきました!(笑)


{A8E41E83-DD06-4960-8DA0-66C117ADAC2F}

なんといってもお楽しみは

「1回目の授業からすぐお顔が変えられるようになる」こと(๑・̑◡・̑๑)💕


え、セルフでもできるの⁉️


え?こんなに変わるのー⁉️


硬かった表情も思わずニヤッと緩んでいきます(笑)


モチベーションも高まり、やる気もさらにアップ♫

{C951F56C-4D36-4315-ABA3-56DF45855152}

和気あいあいと骨を動かす練習をしてるうちに

4時間の授業が終了〜〜!


キャー、細くなってる!✨頰が高くなってる!✨


来た時と顔がぜんぜん違うよね⁉️(*゚▽゚*)


みんなお互いを見合ってキャーキャー。


{EB59956F-E2FC-4DF2-BCE5-7DB0AF372142}


エンドリングフェイシャルは施術者もお客様も楽しくなれちゃう小顔矯正なのです♪


しかも長持ち💓


お客様に喜ばれないわけがない(*^^*)


サロンのリピート率90%も叶う技術です👍


私も初めての大人数での授業、みんなの笑顔が見られて楽しかったです!


今回申し込み損ねた方は、2月後半募集予定の第2期生(4月スタートクラス)をお待ちくださいね。


神戸小顔カレッジ分校




★★★楽しいお知らせ★★★


2月27日(火)には『綺麗になる東京ランチ会』があります💐

エンドリングフェイシャル®︎開発者であり、

神戸小顔カレッジ校長のパッションYUMI☆先生に会えるチャンス♪


どなたでも参加自由o(^-^)o

募集はメルマガから❤️

ご登録はこちら


魔法のようにお顔を変えてもらって悩みもスッキリして帰ってくださいね。


2018年、まだまだ変われるチャンスはあります!



****************


笑小顔®︎(えこがお)デザイナー

神戸小顔カレッジ認定講師

東海林さとこ 


荒川区南千住の痛くない小顔矯正サロン🎀

セラフィ

ビフォーアフター写真集


***************