むくみ、たるみを解消して小顔に! | 荒川区南千住 10才若返る小顔矯正エステサロン *セラフィ

荒川区南千住 10才若返る小顔矯正エステサロン *セラフィ

三ノ輪駅4分、南千住駅6分。
台東区と荒川区の間にある女性専用サロン♪
眠ってしまうほど気持ちいい小顔矯正で、
たるみ・ムクミ・シワ・毛穴・老け顔などのお悩みを解消。しかも通常の3倍も長持ち!
東京23区、埼玉、千葉、神奈川、茨城からお越しいただいています。




先日、サロンの撮影にご協力いただいたyoccoさん。



撮影時に 

「えー⁉️ちょっと触っただけなのにスッキリしてますね❣️むくみも取れてる!何〜?!」


と興味を持ってくださり、また後日予約して来てくださいました💕


女性はむくみやすいものですよね〜💦


しかも、むくみを放置するとやがてたるみに繋がっていきます。

できるだけ早めに解消するのが正解ですよ❣️


エンドリングフェイシャルなら、ほんの1〜2分触っただけでもむくみがスッキリ流れます😊


そしてなんと!

yoccoさんと私は誕生日が同じと判明🌹

(年齢は違いますが…)


撮影に協力いただいただけでyoccoさんのお顔がシャープになってリフトアップし、目がパッチリしました💓


女性は綺麗になると何よりモチベーションアップするし、毎日ご機嫌で楽しくなりますよね〜♫ 


そしてご家族や周りの人も気分良くなる…✨

 

仕事にプライベートに頑張る女性の笑顔を見ることができて、私も嬉しいです!


毎日忙しいより素敵になっていただけるよう腕を上げ続けます☺️


***************


寝ながら叶うマイナス10歳のハッピーフェイス

キュッと上がった“愛されほっぺ”をつくる

笑小顔®︎(えこがお)デザイナー

東海林さとこ


荒川区南千住の痛くない小顔矯正サロン🎀セラフィ




【長持ちするミラクルな小顔矯正をマスターする3回講座】

🍀6月生を募集中!🍀

https://ameblo.jp/sakura-yomogi-maya/entry-12217398924.html



🍀7月の受講生を募集中!
★一生使える小顔技術をお伝えします。
3日間の日程は先にお申し込みの方とご相談の上、決定します。(締切6月29日)

スクール詳細はこちら


お気軽にLINEまたはメールくださいね^^


***************