久しぶりに会ったら
一週間ぶりに会ったら

春くんが
ぶっこわれて
いました

昨日残務整理で
前勤務先に出向いたので
それは発覚しました


久しぶりに会った春くん

とは言っても
たった一週間しか経っていないのですが…

それでも
すごく久しぶりに思えるのは
なんでだろう?

もしかして

忘れかけているから?
不毛な恋から卒業も近い?

そんな事を思いながら
残務整理に励んでいました。

でもやっぱりわかってしまう
春くんの様子がおかしいことに

そして彼も
それを隠そうとはしない


聞いてみると案の定
胃炎
現在進行中

春くんは

まだまだ
一人前とは呼べない状態で
がっつり仕事を預けられたことで

そのプレッシャーにより
体調を崩していました

そして

その姿を
痛みに耐えている姿を

私にしか
見せられない
でいました
。゚(゚´Д`*゚)゚。


他の同僚の前では
胃の痛みなんて感じていないそぶりで

いつもどおり何にもない平気なそぶりで
いつものように業務に励んでいる彼

だから
彼の胃炎を知っているのは私だけ


弱みは弱音は
他の人には見せられない彼

今、彼のために
私が出来ることは何だろう?

もう目の前にいない
すぐにはフォロー出来ない

そんな私に出来ることは何だろう?

今私は
そんなことばかり考えている


そしてこれは
恋心?親心?

今私は
そんなことばかり考えている
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ