今日は球技大会があったぞ!

午前中だけだったけど凄く疲れた(><;)

さらに一言付け加えると



運動が苦手な私にとって地獄の行事だったよ(((( ;°Д°))))


そしてどれぐらい疲れたかって?

14時から18時30分まで自分の部屋で爆睡していたくらいさwww


私はドッジボールをやったんだが

男子ほどでもないが女子のドッジも結構激しかったぞ

試合中に敵チームの外野が投げたボールを私が取ったんだが・・・




なぜか会場全体から拍手が

(°Д°;≡°Д°;)


試合後クラスの子に聞いたらボールの取り方がカッコよかったらしい(;´ω`)

しばらくその話で盛り上がってたな(^▽^;)


結果は1回戦で負けたけど・・・

試合中かなり狙われていたけど1回も当たらなかったし

疲れたけど楽しかったな(*´∀`*)


終わったあと男子の試合を見学しているときに

男子が投げたボールが私の顔面に当たるという

ハプニングが起こったけど(笑)

※怪我はたいしたことないので安心してくださいm(_ _ )m