こんにちは(*^▽^*)


訪問いただきありがとうございますラブラブ


神社ナビゲーターむっちゃんです鳥居


毎日たくさんのみなさまにきていただき、ペタや読者登録もほんとうにありがとうございますayapekori+.


みなさまとのご縁に感謝致しますリボン


わたしが初めて参加費をいただいてお参りツアーをさせていただいたのは関西ではなくこちら江島神社でした。


年齢を重ねてもどんどんかわいくなる佐野美月さんが初回のプロデューサーになって下さったおかげさまです(^-^)


その時にご一緒したメンバーとは今も交流があり、ほんとうにご縁に感謝です。


あの頃はまさか毎月みなさまと神社にご一緒していようとは思ってもみませんでした。



海を見ながら上へと登るのが好きです音符


三女

次女

長女

美人三姉妹の女神さまはそれぞれのお社も違っていて見ているのも楽しいです音符


開運のお水で銭洗いもできるし、水琴窟の音に癒されたりおんぷ


天女の羽衣モチーフを使っているお守りなども授かれます。


男前の龍さんに会えるのも毎年楽しみです音符


いつもみなさまめちゃめちゃ写真を撮りますwハート☆

こちらも大好きな場所キラキラ


この鐘を鳴らすとかなりいい音ベル

海を見ながら、お話しながら、しらす丼をいただくのも幸せな時間(*´∀`*)




4年目を迎え、江島神社のことも神社や神様のお話もお伝えできることも増えてまいりました。


以前ご参加下さったあなたともまたご一緒できましたら、うれしいです音符


小田急の片瀬江ノ島駅に9時半頃の集合です。


お参りをしてからランチ。


ランチ後は岩屋方面へ


帰りはショートカットであっという間に降りてきます。


お時間のあるみなさまとは終了後お茶をご一緒できたらと思います(^-^)


ランチやお茶の時間に神様カードやお名前性格判断などや、他にあなたがご興味お持ちのことで何かお手伝いできることがありましたらおっしゃって下さいねニコニコ


参加費は10,000縁(ご案内、資料、ランチ)です。


5名さまを募集致します。


ゆったりと江ノ島をご一緒できますこと楽しみにしています音符

お参りツアー、お食事会、お茶会、講座等のお問合せについては

こちら までお願いいたします☆

↓現在募集中の企画




4月19日土曜日江ノ島で美人三姉妹と導きの神様に愛でられるお参りツアー 

4月27日日曜日ご縁のパワーが絶大な出雲大神宮ご神水感謝祭&えんむすびまつり参列お参りツアー 



5月7日水曜日獅子座の上弦の月に神様に愛されるお参りツアーin京都 

5月17日土曜日みきちゃんのアイメイクのレッスンコラボお参りツアーin都内 

5月18日日曜日鎌倉お参りツアー&葉山でアフタヌーンティーの会 


ご縁のあるみなさまとご一緒できますこと楽しみにしておりますラブラブ



最後まで読んでいただきありがとうございましたドキドキ

メルマガを始めました。
こちら で確認いただけたらうれしいですニコニコ


3月以降のスケジュール 現在ご提供中のあれこれ





にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

にほんブログ村



ペタしてね
読者登録してね
(空き日程であなただけのオリジナルプライベートツアーや
あなたのお参り旅のお手伝い
対面も受付中

お参りツアー、お食事会、お茶会、講座等のお問合せについては
こちら
までお願いいたします☆

↓ぽちっと応援していただけたらうれしいです音譜