【日曜日の毒吐き】ズルいオンナ | ブスは死ね!!〜誰でも絶対キレイになれる‼︎ブスが勝ち組になるための「そこそこ美人」トレーニング〜

ブスは死ね!!〜誰でも絶対キレイになれる‼︎ブスが勝ち組になるための「そこそこ美人」トレーニング〜

目指せ!上位30%そこそこ美人!!!
 
ブスマインドを破壊して
ニュアンスで3D美人を貫くのだ!

 

天使の皆様

こんばんは♪
 


そこそこ美人育成コーチ櫻
の毒舌美容ブログへようこそ!

ブス撲滅&世界平和を目指し

愛と毒を込めて活動中



自分の中に潜むブスとお別れして

目指せ!強運美女!

 

毒気にヤラれない程度に楽しんで帰ってくださいませ~♪

※完全女性向けブログです

男性陣は綺麗な画像だけみて帰ってね

 

 

 

出典:weheartit.com

 

 

 


**********************************



本日の関東は

 

降ったり止んだりながらも

恵みの雨模様

 

「金運爆上げ~♪」なんてつぶやきつつ

 

豊かさを浴びまくってきました~♪

 

 

 

 

 

 

さてさて

毎週日曜日恒例の

 

毒吐きコーナー

いきま~す♪

 

 

 

 

 

先日知人女性から受けた

 

お悩み相談?…というか

愚痴?(笑)

 

 

 

も~ホント

 

「そんな事で悩むなんて

よっぽどヒマなの?」


ってレベルの内容だったのですが

相談者さんごめんよ

 

 

 

 

なぜだかよく

人生相談数多く受けますが

 

他人の事に悩むのが一番勿体ないよね

 

 

もっと人生

有意義に使おうよ(笑)

 

 

 

 

 

 

ちょっと相談内容を言いますとね

 

 

 

 

職場の女性の行動が

どうしても気に入らない、と

 

「ムカついてしょうがないんです!

あの女ったら

とにかくズルいんですよ!」

って声を荒げる彼女

 

 

 

 

確かにその『嫌いな同僚』の

わかりやすいズルさには

感心するレベルなのですが(笑)

 

 

 

 

目立つ仕事や

自分が脚光を浴びるであろう仕事だけ

抜け駆けして引き受け

 

地味な仕事や

面倒くさいモノは

 

一切無視!

 

 

たちが悪いのは

「それ私やりますね♪」って男性陣や上司の前で

笑顔で返事するものの

 

実際は

逃げまくって

 

結局

仕事押し付けられて尻ぬぐいさせられてる

 

周りの女性陣達に

とばっちり

 

 

 

 

 

 

そんな

目に見えてわかりやすく

 

仕事をサボってるにもかかわらず

 

 

男性陣には

超人気!

 

 

いわゆる

男ウケが良い美人

なのもあり

 

 

 

な~んにも役に立たないクセして

 

男性陣からは

「いつもありがとう」

「○○さんのお陰だね!」

「いてくれて助かるよ!」

って

 

 

他の女性達が言われない様な称賛まで浴びまくり

 

 

 

更に女性陣ブチ切れ!

 

 

 

「全然仕事しね~くせに!

マジ許せない!」

 

 

と大バッシングらしいのです(汗)

 

 

 

 

 

相談(愚痴?)って来た彼女は

 

上司に直談判しようか?と意気込んでいる始末

 

 

 

 

 

でもね?

 

 

そんな必要ないと思うんですよね~

 

 

 

 

 

だってさ

 

 

 

男って
意外と
バカじゃない
のよ?
 
 
 
 
その人がサボってばかりの
ズルい女だなんて
 
 
男性陣は
わかってるんですよ(笑)

 
 
 

 

 
出典:weheartit.com
ニヤニヤしてる姿ってムカつきますよね(笑)
 
 
 
こういうのって
よくある話
 
 
女性陣は
「なんで男達(同僚や上司)は
デレデレするばっかで
本性見抜けないの?」
 
って怒り毛頭してますが
 
 
 
違うのよ
 
 
 
男共は
ちゃ~んとわかってるんですよ(笑)
 
 
 
その女性が
ズルばっかしてて
表面だけ良くって
 
これまでそのスキル駆使して
ラクして人生生きてきて
 
大して中身もないって
 
 
 
 
わかってて
 
それでも
デレデレしてるの(爆)
 
 
 
それが男なんですヨ!
 
 
 
 
 
※一部わかってないクソ男子もいるけどね(笑)
そんな奴等なんてど~でもイイでしょ?
 
 
 
 
 
 
それよりもね?
 
 
そんなオンナに振り回されて
 
キ~っ!!!
 
ってなって
怒り毛頭してブス炸裂させてる方が
 
よっぽど公害だよ?(笑)
 
 
そして更に
そのズルい女を引き立ててしまうだけよ?
 
 
 
 
 
 
ズルいオンナには
ズルいオンナなりの役割があるんです
 
 
そこに敵意むき出しして
労力を割いても
イイ事なんて何一つないのよ
 
 
ただの
人生の無駄遣いですからね
 
 
 
 
 
 
それよりも
そんな雑音に振り回されずに
 
淡々と
自分がなすべき事をちゃんとやる!
 
 
それこそが
ズルい女なんかの言動に振り回されず
 
正当な評価を得る
最短行為なのです
 
 
※勿論「評価を得る」為に仕事するのは本末転倒ですけどね?
 
 
 
 
 
ズルい人間なんて
世界中どこにでも居るんです
 
イチイチ相手して
目くじら立てて消耗して
 
人生無駄にしない様に
 
 
 
 
 
ブレずに
自分の幸せを追求して行こ♪
 
 
 

そんな日曜日の毒吐きでした~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リピーター続出!

爆売れ中

時短スキンケアはコチラ

↓↓↓↓↓

 

常在菌コスメ「エイチジン」

 

 

 


P.S.




アイハーブレビューブログです(※不定期更新)

 

ズボラ美容に大活躍なアイテム達を

多数ご紹介していますので是非~♪

↓↓↓
アイハーブでそこそこ美人なオーガニックライフ♪






 

このブログの電子書籍も好評発売中♪

 

ブスは死ね! ~誰でも絶対キレイになれる!!ブスが勝ち組になるための

「そこそこ美人」トレーニング~

※アマゾンのKindleリーダーをお持ちでない方は、無料アプリをダウンロード♪(コチラ)







Facebook個人ページはコチラ
↓↓↓

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから