ハノイでテレビ取材!想定外の未来が待っていたinベトナム  | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

立ち止まった女性のハートが開き、前進できる奇跡リーディング

 

フォーチュン・リーダーの人響三九楽ヒビキサクラです。

 

 

25日から28日までハノイ在住の友人夫婦を訪ね、初のベトナム旅行をしてきました。

 

ベトナムの首都ハノイは、バイクと車が行きかうエネルギッシュな町でした。

 

到着した日は36度。

 

日本と同じく湿気が強く、汗がダラダラ流れました。

 

 

 

街の中にはいたるところに緑があり、フランス植民地時代をしのばせる古い建物と高層ビルが混在。

 

その中にユニクロもありました。

 

開店前から人が並ぶ、人気店でしたね!

 

 

白い建物がユニクロ↓

 

 

朝八時前なので、人もバイクも少なかったけどすでに暑い。

この日の温度は39度。

頭にスカーフを巻くのは、断念しました・・・

 

 

旅行前から行きたいところをハノイのMちゃんに伝えていたら、すべてプランニングして案内してもらえました。

 

お土産を買いに行った超ローカルなドンスアン市場

 

なんだかこれまで体験したことのない匂いが充満していました(笑)

 

 

するとそこでテレビ取材を受けました!

 

この市場で買い物する日本人が誰もいなくて(本当にいなかった!)お願いされたので、初テレビ取材を体験しました。

 

 

 

 

TBS「情報7daysニュースキャスター 」

 

土曜日の安住さんのニュース番組ですね!

 

 

4月27日土曜日に放映されました。

 

相変わらずのポイントメイクのみのすっぴん・・・

 

それも蒸し風呂のように暑く、汗が流れメイクも消えた顔を全国にさらしてしまいました(^-^;

 

 

 

予想外のサプライズ体験は、なかなか面白かったです!

 

放送時はまだハノイだったので、リアルに見られなくて残念。

 

見逃し配信もなくなってて、残念。

 

 

ご飯はどれも美味しかったです♡

 

 

 

地元のローカルご飯 オバマ大統領も食べたオバマセットのブンチャ

 

 

バインミー

 

Mちゃんのだんな様はフランス人

 

インターコンチネンタルのアフタヌーンティー

 

 

5つ星ホテルのルーフトップバー

 

 

ローカルからラグジュアリーまで、いろんな体験ができました。

 

 

 

2月にMちゃんが日本に帰国した時

 

「5月にはベトナムからフランスに移ります。それまでにぜひ遊びに来て下さい!」

 

と言われ、決めたベトナム旅行。

 

 

「ベトナム旅行に絶対行く!」

 

と決めて2ケ月。

 

「絶対やる!」

 

と決めたことは、叶いますね。

 

 

 

あなたも「絶対やる!」と決めたら、未来が開きますよ。

 

開くと、想定外の体験が待っています。

 

 

あなたの輝く未来、応援します!!

 

 

 

残席1名様✨

 

3名様募集✨

 

どちらも、4月末まで早割特典あります

 

 

 

 

読んでいる内にどんどん開運するメルマガ神様への手紙【ポラリス・フォーチュンメッセージ】

 

もう一つのブログ

 

 

 

 

 

 

 

セッション(対面・お電話・zoom他)

 

 

■メール・リーディング

 

 

 

 

今より豊かに美しくなる女磨きスクール
●オンラインサロン「心のフィニッシングスクール」一ヶ月入会お申込み