美容鍼灸 | かっさ&アロマセラピー ☆体の外からと内側からのケア☆

かっさ&アロマセラピー ☆体の外からと内側からのケア☆

体の外からのケアについては、かっさセラピーやアロマセラピー、腸セラピー。
内側からのケアについては発酵食品などについて。
健康や美容に役立つ情報を発信していきたいと思います。

先日、初めての美容鍼灸を体験しに、中野のサロン・デ・セレンディピティさんへお邪魔してきました音譜

鍼は初めてで、興味はあったものの、評判等々で、どこに受けに行ったらいいかわからず。。

私は、お顔と体の首、肩のこりが気になっていたので、そこを中心にお願いしました。



体が緊張していて、鍼を刺す時にチクっとはしましたが、刺したあとはどこに刺さっているかわからないほどでしたビックリマーク

施術後は、鏡を見ると、顔のリフトアップ、ほうれい線が目立たなくなっているし、目はパッチリ目
効果はてきめんでしたニコニコ

帰りの電車で首を回してみると、いつもよりも軽い軽いアップ

翌日、友達に会った瞬間に、「顔がスッキリしてるよ。」と言われましたべーっだ!

これは、大事な日の前にはもってこいですねビックリマーク

プライベートサロンで説明もとてもしっかりしていただけるし、安心です。
こういう女性が通える鍼灸サロンいいですね合格
また素敵なサロンに出会いましたリボン





Android携帯からの投稿