ニュアンススタイリングオイル +モイスト





リーゼから簡単に質感を作れる専用のオイルシリーズが新発売。
美容師のサロンワークに着目して開発。4タイプの中からなりたい質感を選ぶだけ。


+SILKY
+MOIST
+SOFTWET
+WET

今回は+MOISTを使いました。

+MOISTはしっとりツヤやかな質感に。


トレンドの、【正面からだけではなく、横顔、後ろ姿もキレイで、ツヤとやわらかさのある上品さを感じる】 スタイルに仕上げます。

髪に残る剤※と髪への残り方を4タイプ別に設計し、質感を再現・維持する独自の質感バランス処方。
スタイリングオイルだから、つけた瞬間からサロン仕上げのニュアンスが続きます。
※液状のオイルが仕上げ後に変化

〜使い方〜
4~6プッシュずつ手に取り、手のひらでよく伸ばしてから乾いた髪になじませます。



朝のスタイリングやお風呂上がりの濡れた髪にも使えます。

オイルだけど軽くてベタつかないので
使いやすいです◎

付けた瞬間香るホワイトフローラルの香りも好きです。

ツヤやかでしっとりした
ふんわりやわらかく軽やかで
高級感あるサロン仕上がりです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

他の3種類も気になルなぁ•ᴗ•ꕤ*













リーゼ_提供