コロナになりました( ¯−¯ )


先月の20日頃お父さんが
具合悪くて救急に行って、そこで
5時間くらい待ってたんだけど 
そこでお父さんがコロナに
なったみたい。

だけどお父さんは
8度5分くらい出て、1日で熱は下がったから
風邪だと思ってたの。

お粥作ったり買い物したりしていたから
私が熱がでて。

9度7分とか出たけど少し前に
風邪で発熱外来行ったけど
車で長時間待たされてコロナの検査しただけで
全然薬も貰えなかったから
発熱外来はいいやー。って思って
すぐ病院いかなかったんだぁ。

弟が熱でて発熱外来行ったら
コロナ陽性でびっくりして
私も病院行ってきた。

それから10日くらい熱下がったり上がったりで
味覚障害もある〜。


コロナ初めてなったけど
家族全滅だから食べ物とか
困った。

食欲ないし弁当買ってきてもらっても
なかなか食べれなかった。
弁当は無理でも海苔巻きとかなら
食べれるかな?とか思って買ってきてもらってもあまり食べれないし
冷たいラーメンとか買ってきてもらっても
しょっぱくて食べれなかった。

作る元気ないし買ったものは
受け付けないし〜😭
仕方ないからお粥とか卵かけご飯とか
食べた🥚


コロナになったらみんな何食べてるんやろ?
何日かアイスとかプリン🍮とか
果物ばっかり食べてた🍑


ひたすらキンプリと紫耀くん見てる🤣