アテニア
ドレススノー ローション【医薬部外品】




浸透※1効率を上げて、ハリの連鎖を呼び覚ます
年齢を重ねるにつれ、「なぜかスキンケアの効果が感じられなくなる」という悩みに着目し
年代別に角層状態の観察を進め、年齢による変化を徹底的に調査しました。

その結果、角層剥離を促し、浸透※1しやすい肌に整えることの重要性にたどり着きました。

有効成分や高機能なスキンケア成分をしっかりと角層すみずみまで届ける、本物の“浸透※1実感”を味わえるスキンケアの誕生です。
※1角質層まで


「カリクレイン7」に着目
無理矢理剥がすピーリング行為は、デリケートな大人肌には逆に負担になることもあります。
そこで、自然に角層剥離させる方法を模索し、肌がもともと持っている角層同士の接着をゆるめる酵素「カリクレイン7」に着目しました。
「カリクレイン7」が加齢とともに減ることや、「カリクレイン7」が多い肌は層の厚みが適正で、浸透※1性が高いことを発見しました。
「カリクレイン7」を増やすことが、優しく、ピーリングしなくても、確実に角層ケアが叶うことを見出しました。
※1角質層まで

澄んだ透明感とみなぎるハリを与える化粧水
なめらかなとろみがありながら、しっかりと浸透※1し、濃密なうるおいで肌を柔らかくときほぐします。
なじんだ後は、明るく輝きに満ちた美しいハリ肌へ。
※1角質層まで




みずみずしくとろみのある
テクスチャで肌馴染みがいいです。

しっとりしているのにベタつきがなくとても好きな使い心地です。⁡
⁡⁡ハンドプレスでしっかり肌になじませています♡♡

夏は終わったけどまだまだ残暑厳しいし乾燥するから
しっとりとした使い心地でとても気持ちよく使えまし*+:•*:♡.•♬✧
最近スキンケアの効果が
あまり感じられなくなっていたのでしっかり継続したいです。












アテニア_提供