堺市白鷺の腰痛専門・40代女性の改善事例 | 堺市の交通事故治療さくら整骨院

堺市の交通事故治療さくら整骨院

堺市初芝の交通事故治療の整骨院さくら整骨院です。むちうち・交通事故治療。腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛・五十肩の治療。女性のための腰痛専門。日曜も診療。お気軽にお問合せください。

【完全予約制】072-320-7962

● 堺市白鷺の腰痛専門・40代女性の改善事例



最近、お風呂の中に、入浴剤をいれるのがマイブーム。


なので、妻より入浴時間が長くなってきてます。^^


こんにちは。女性のための腰痛専門の飯田誠一です。




本日は、座っていると腰からお尻にかけて痛みとしびれでお悩みの40代女性の方。


こちらの方は、来院される前に、整形外科でレントゲンを撮られたそうですが、


とくに異常はなくて、腰痛の原因が分からなかったとのこと。


でも、そこでは、先生に話をまともに聞いてもらえずに、シップと薬だけ処方されて帰らされたとのことでした。


そういうお話をお聞きすると、私もすごく心が痛みます。




「座っていると腰がとても痛くて、太ももまで痛くなるような感じがあるんです。」


と、問診のときにおっしゃっていました。


とくに、症状について何の説明もないと、誰でもすごく不安になりますよね。


なので、とてもツライ想いをされたのではないかと思います。


こちらの方より、ご感想をいただきました。^^



座っていると、腰と太ももの痛みがひどくなり、整形外科に行っても、原因がわからずに困っていました。


でも、こちらで親身になって話を聞いてくださり、なぜ痛いのか、


どうすれば良くなるのか、ということを教えて下さいました。


痛みの出ない姿勢や、自宅でできる簡単なストレッチなども教えて頂けたのがよかったです。


痛くなる姿勢や動作も、時には図説してくださるので、治すための方法がわかりやすかったです。


今では、仕事に支障がでなくなり、本当にありがとうございました。


(掲載許可を頂いております。)


こちらの患者さまは、無事に改善されたときの笑顔がとても印象的でした。^^


また、デスクワークに集中できるようになったので、仕事の効率も上がったそうです。


あなたも、腰の痛みを諦めるのは、まだまだ早いです。


次に腰がよくなるのは、あなたの番ですから。^^


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・


・整形外科に行っても、原因が分からず、まともに話も聞いてもらえない


・いつも、シップや薬だけ出されて、様子をみましょうとだけ言われる


・いろいろ通ってみたが、一向に腰が改善されない


・ボキボキ鳴らす、痛い腰痛の施術は受けたくない


・一時的に、腰痛がよくなっても、またすぐに戻ってしまう


・腰痛がもっと、ひどくなっていったらどうしよう、と不安がある



・このような腰痛でお悩みなら、お気軽にご相談ください。^^院長が責任もってサポートいたします。 
072-320-7962

・24時間お気軽にご相談ください。^^
かんたんメールフォーム


次に腰がよくなるのは、あなたの番です。^^


堺市初芝・白鷺:女性のための腰痛専門 50代からの腰痛ボディケア さくら整骨院

電話受付:午前9:30~午後8:00

定休日:月曜・水曜の午後・日曜の午後・祝日

大阪府堺市東区野尻町539

完全予約制
072-320-7962

メニュー料金表

院長プロフィール

Q&A

患者さまの声

来院からの流れ

アクセス


・腰痛でお悩みなら、お気軽にご相談ください。院長が責任もってサポートいたします。^^ 
072-320-7962

・24時間お気軽にご相談ください。
かんたんメールフォーム


堺市初芝、白鷺、萩原天神、野尻町、引野町、日置荘西町、菩提町、原寺町、金岡町、石原町などからお越し頂いております。

腰痛、ギックリ腰、産後の骨盤矯正、股関節の痛みなど、女性の腰痛の症状に特化した整骨院です。