堺市東区初芝!交通事故にあいましたが、痛み止めの薬が減らせました。 | 堺市の交通事故治療さくら整骨院

堺市の交通事故治療さくら整骨院

堺市初芝の交通事故治療の整骨院さくら整骨院です。むちうち・交通事故治療。腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛・五十肩の治療。女性のための腰痛専門。日曜も診療。お気軽にお問合せください。

【完全予約制】072-320-7962

● 堺市東区初芝!交通事故にあいましたが、痛み止めの薬が減らせました。

こんにちは。飯田誠一です。

あなたも、痛み止めの薬を、ドンドン減らすことが出来ます。


患者さまから嬉しいお声を頂きました。

当院で、交通事故のむちうち治療を、受けられていた患者さま。

先生、今までありがとうございました。

今回、初めて交通事故にあって、正直、最初は戸惑ってましたが、、、。

病院で、シップと痛み止めのクスリを処方されてたんですが、胃が弱いため、痛み止めの薬をあまり飲めず、苦労してました。

整骨院での治療は、副作用を考えなくていいのが、助かりました。

また、平日は仕事で忙しく、なかなか病院に行けなかったので、日曜も診療してくれているのは、ありがたかったです。


もともと、胃が弱くてロキソニンなどの痛み止めの薬が、飲めない方は多いですよね。

そういう患者さまのお役に立てる時、この仕事をしていて良かったなぁと、いつも思うのです。^^

今回の患者さまも、交通事故の後に、すぐに治療を開始されたのが、良い結果につながりました。

たとえ、交通事故にあっても、早急に治療することで、後遺症を残らなくすることができますよ。

あなたも、交通事故・むちうちのツライ痛みから、解放されます。


堺市初芝、白鷺、萩原天神、野尻町、引野町、日置荘西町、菩提町、原寺町、金岡町、石原町などからお越し頂いております。

首の痛み、肩こり、腰痛、股関節の痛み、膝・足首の痛み、交通事故の治療、整体、骨盤矯正、頭痛などに効果があります。