コルギの効果があらわれるのっていつ? ┃ コルギ 小顔 効果 | 横浜 小顔コルギサロン THE FACE メンズセラピストのセレブレーション

THE  FACE  横浜 みなとみらい   メンズセラピストのBACCHIです。


日本に数名しか居ない国際MBC療法士 A級ライセンス取得 

さらにATB伝統療法士の資格を持つ、究極の小顔のスペシャリストである オーナーセラピストの私 BACCHIが施術いたします。

ホームページはこちら

施術メニュー&料金は こちら

★アクセス(当店までの道のり)
  ├ JR 桜木町駅からの道のり
  ├ 地下鉄 桜木町駅からの道のり
  └ 京急 日ノ出町からの道のり


お客様の声は こちら


御予約&お問い合わせは こちらから

    電話番号:045-243-3911
     (↑スマホで タップしたら お店に繋がります。)

求人について



          
(こちらををタップ)


ソフトコルギ、また彫刻美容整形コルギの施術を受けてから、最大に効果が見えるのはいつ?

{5162913D-08D7-477C-82D3-4F2B90F0147D:01}



それは、施術直後と2、3日後といえます。

お顔には沢山の老廃物や脂肪が溜まっています。

その要らないものがタルミやしわやくすみの原因となっていますが、不要なものが流れ、骨と骨の間が綺麗になると離れた目鼻も中心に戻り、数年前のお顔がよみがえります。



わずか1時間の施術で昔の顔に戻ったご自身を見て、皆様、この時点で驚かれます。

{8AFF2099-83B6-45E7-9440-A8662A6DC0D4:01}



それから、また1時間、2時経過して、次の日、翌日とお日にちが経つにつれて小顔と若返りの効果が更に見えてきます。


本来の位置に戻った骨にお肌とその筋肉が馴染んでいくのが、施術から、2、3日後なのです。

時間と共に、緩んだフェイスラインが引き締り、口角が上がり、目鼻が彫り深く、お肌がどんどん透明感を増して行きます。

ですから、日を追って鏡を見るのが楽しくなるわけですね。


目的に合わせて施術日を決めるのも宜しいかと思います。

{BA97705F-D6FE-46A1-90AD-9BE7525DC60F:01}



ブライダル、お見合い、合コン、女子会などに合わせて、2、3日前に施術をされると当日は最も綺麗な自分に会うことができます。


おかげさまでリピート率90%を誇る

日本中に数あるコルギサロンの中でも顔だけに特化したプレミアムサロンです

他のサロンに行ってみたけど効果がなかった

本当は顔に時間をかけて欲しかったのに顔は数分で終わってしまった


そんな経験のある方、是非一度

THE FACEのコルギの小顔術の数々を体験してみませんか?

コルギの固定観念や常識を覆すスペシャルワンの施術と感動をお約束します!


コルギ界のモウリーニョこと
(ちょっと言い過ぎかも……^^;)
{BB7A08DF-EAB2-417C-B2F2-8505D238F0DB:01}


BACCHIでした m(_ _)m

image


御予約、お問い合わせは お気軽にどうぞ!
御予約状況は、リアルタイムに変動しておりますのでご希望に沿えない場合もございます。予め御了承下さいませ。

お電話のご予約は045-243-3911
ホームページからの御予約はこちら

★予約時間の厳守をお願い致します。
★1回毎の適正価格にて高度な技術をご提供致します。
★技術の自己評価を下げるような低価格のサービス,クーポンのサービスは行っておりません。
ソフトコルギ 小顔 プレミアムサロン
THE FACE横浜みなとみらい

ホームページは こちら
     ↓
image

料金&施術メニューは こちら
     ↓


・アクセスは こちら(営業時間,定休日,住所,地図,道のり)
├ 営業時間:11時~20時(月曜日~土曜日)
│       (最終受付時間 19時)
├ 定休日:毎週 日曜日
├ 住所:〒231-0063
│    神奈川県横浜市中区花咲町2-63 ノグ桜木町5F
├地図(↓)
└ 当店までの道のり
   JR 桜木町駅からの道のり(徒歩 1分)
   地下鉄 桜木町駅からの道のり(徒歩 1分)
   京急 日ノ出町駅からの道のり(徒歩 7分)

お客様の声は こちら
     ↓


御予約&お問い合わせは こちら
 ├ 電話番号:045-243-3911
 └ 御予約&お問い合わせフォーム(↓)

・LINE@ 始めました。
 お問い合わせも御予約もLINE@で出来ます!!
 お友達限定のお得な情報を配信致します!!
 友だち追加は 「友だち追加ボタン」からお願い致します。
     ↓

(↑スマホの方は タップ!)

・各ブログランキングに参加しています。
 ├ にほんブログ村(↓)

 └ 小顔ブログランキング(↓)

Facebook
 Facebookページに「いいね」をお願い致します。
     ↓
 


・アメーバブログ
 「いいね」と「読者登録」をお願い致します
     ↓
ペタしてね
読者登録してね