紹介して頂いたオススメの御飯屋さん│ 神奈川 横浜 コルギ | 横浜 小顔コルギサロン THE FACE メンズセラピストのセレブレーション
THE FACE 横浜 みなとみらい メンズセラピストのBACCHIです。

 

日本に数名しか居ない国際MBC療法士 A級ライセンス取得 

 

さらにATB伝統療法士の資格を持つ、究極の小顔のスペシャリストである オーナーセラピストの私 BACCHIが施術いたします。

 

 

紹介して頂いたお店

 

日頃 御来店頂いてる常連のH様から

 

 
 
「美味しい和食のお店を見つけたから 行ってみて下さい。」
 
 
と, いう事で 先日、スーパーイケメン カリスマセラピストBACCHIと
 
店舗運営 カリスマスタッフリーダーこと  イノッチ 
 
そして 女性スタッフ2名の計4名で食べに行って来ました!
 
 
さて そこのお店の名前ですが
 
 
もう 入り口の所で 高級感が出ていて
 
いい感じのお店です。
 
 
最初は みんなで生ビールで乾杯!!
 
最初は お通しが出てきて
 
{8B2935F7-E672-4518-A4F0-E4425CDAE775}
 
ビールとの相性が よく美味しい!
 
この後 頼んだ物が次々 出てくる!
{6AA3D79E-BB0D-45D8-83F1-36F10F81BCFA}
 
{18595BE7-0CFF-4DCB-843C-8AC502B94162}
 
{B62EDF72-76A2-41CB-8CC6-98E7F6DFA572}
 
ここまでは 野菜関係を堪能し
 


次は 魚や肉系を注文!!
{1A43A0C8-9D92-42C6-A206-9B18EED2E620}
 
{4E5DBE3A-2BF7-41E6-A35D-5B91894086B1}
 
{A6F6C604-90C8-4B56-B901-5ABB8C080A3F}
 
うん!美味い ^_^
 


場所も白楽の通りから右に入って 決して目立つ場所では無いんですが


またそれが穴場感を感じさせてくれて

とってもいい感じなんです!
 

次は メニューを見て どうしても「食べたい」って思った逸品!!
{4D1763E1-EC9E-4244-BA10-D14F616B95E5}
 
{C7700354-9A86-4A46-9E49-B0BA23B54B65}
 
{6E4E518A-157E-413B-9F9A-974CF2496414}
 
やはり どれも美味しく堪能させて頂きましたm(_ _)m
 


最後は デザート!!
{C863F307-A6F8-4D60-B119-B76853E38B9D}
 
 
1日一食のBACCHI にとって晩飯は絶対に妥協出来ないひとつです


普段から 都内の有名店やミシュランの星を獲得してる店などにも頻繁に顔を出す私ですが



値段も味も納得のお店でした


内装も和風モダンな感じで


20代後半から30代のカップルのデートに最適なんではないかと思います


また、メニューに無い、私の無茶振りの注文にも嫌な顔せず答えてくれて和食職人のプライドも感じられるお店でした


私も小顔作りのプロとして、出来るだけお客様のご要望に最大限お応え出来る様、努力させて頂いております


プロフェッショナルとは自分の価値観を押し付ける事では無く、お客様のニーズに最大限に答えて結果を出す!


私はそう思っております


そんなプロ意識を感じられた素晴らしいお店でした



こんな 美味しいお店を紹介をしてくれた H様 
 

本当にありがとうございました
 m(_ _)m
 
 
タイマッサージ  サバーイ

 

お腹が いっぱいになったので

 

 
帰り道が 一緒の女性スタッフとイノッチを引き連れて 行きつけのタイマッサージ店へ
 
 
タイマッサージの名前は
 
「サバーイ」
 
タイ語で サバーイは 「気持ちいい」って言う意味なんですが
 

私 BACCHIは 足湯をやった後
 
{9DB347BE-8587-4F6D-86B8-8E3E732204CE}

足裏マッサージからやってもらうんですが
 


毎回そっからの 記憶がないんです…?
 

そうなんです!

足裏マッサージをやっている最中に寝てしまうのです!
 

横では まだマッサージを受けているイノッチが いつもキモい顔で気持ちよさそうに寝てるそうです
 

やられる前は こんなに元気なんですが
 (´ε`;)ウーン…
 
{4DABECF2-BF40-4BAB-9061-338C222CD334}
 

目が覚めた時は、マッサージが終わった時なので……



毎回、やってもらった感を感じた事がないんです! (T ^ T)
 
 
 
そして 横では
 
{C6B084CF-EFD0-4E81-9BE4-35A591156AD1}

こんなマッサージやら
 
{94EC1C47-9D92-4F63-8068-9ABA97BFFF96}

こんな事をされていても 全く起きない
 
イノッチの写真をお見せしたかったのですが………

(ここでは、イノッチの不快な写真を見て気分が悪くなる方に考慮して 女性スタッフの写真で失礼します )
m(_ _)m (笑)


とりあえず


次は…次こそは絶対に寝ないっ!


毎回 そう心に誓っている (笑)


自称………


イケメン過ぎるセラピスト!


BACCHI でしたm(_ _)m

 
image



(※LINEアプリを開く時は Safariで開いて下さい。)

 

■大人気 記事はこちら!■