チーム練習会 ① 練習場所を間違えたでちょ! | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

京セラのBDマッチから、1週間。



今日はフライボールの練習会
{44331B8F-EF27-41FA-97C1-596F6D904443:01}



また、皆さんに会える~!
{288F582D-6CC5-4928-8167-286DCB9A004E:01}



ブッブーっと、1時間車



午前中の用事を軽くパスしたから、開始時間に到着できたぁ(≧▽≦)チョキ



受付を済ませて、いつもの貸切フィールドへ
{F41474F3-545E-4AF4-854F-E2D2F84FBCF5:01}



知らない方が、ピクニック的にお弁当食べてますけど…?



受付に戻り、お姉さんに確認します。



女の子「すみません。貸切フィールドってフライボールの練習会ありますよね?」



「ないですよ。」



∑ヾ( ̄0 ̄;ノ え?



日にちを間違えたのかしら?



女の子「お姉さん、明日は?」



「ないですよ。」



(=◇=;)プチパニックなう。



クラブのSNSを確認します。



何と!



全く逆方向のドッグランだった
{1A3F4E6B-CC8D-4760-91E5-C80C8B5F4F16:01}



クラブオーナーに電話します。



女の子「もしもし?今、別のドッグランに到着しました。」



男の子「え?」



ブッブーっと、またまた1時間



50kmの大移動…。
{BDB85454-1938-4D26-A70B-AFA0E135A51F:01}



わたし…。


天パーでは、ありません。














またね( ̄ー ̄)バイチャ!