お知らせと最近のパンたち | パン教室 akiパン「さくら日和」

パン教室 akiパン「さくら日和」

2014年3月 山の上のちいさなおうちにお引越しし、
2015年4月より
手ごねパン教室をOpenしました。

パン・おうち・子どものこと、
日々の出来事など…
お付き合いいただけたら嬉しいです。

こんにちは♡


横浜は今朝は土砂降り。


今は晴れて蒸し暑いです😭


さて、お知らせがございます。


この度、とあるドッグカフェが形態を変え、

私がパンを焼き、カフェを運営することになりましたm(._.)m

あくまでも運営のみなので経営等はまた別ですが…



お声を掛けて頂き、光栄でした。


プレッシャーもありますが、

カフェ2店舗の勤務経験、

パン屋もかれこれ12年目……

なんとか経験を活かして、

美味しく楽しく、頑張ってみようと思います!


また詳細お知らせ出来たらいいなぁと思っています。


前置き長くなりましたが、

いつも通り、まとめてパンをupします。 



ココアメロンパン✨






コロネ✨


娘の誕生日にリクエストされて。




チーブブレッド✨





クランベリーチーズ✨






ウィンナーパン✨




ボート型成型。





ご覧頂きありがとうございます✨