おこんにちわパードキドキパー



今日は午前中大変お天気がよろしかったので、近所をお散歩してまいりましたあし音譜あし





photo:01











紅葉も深まって、いいじゃねーーーか、奇麗じゃねーーーーかビックリマーク





とフラフラしていたら。。。



photo:02













。。。。。。。はてなマーク









photo:03













アップ釣りしてるうるるるるるるるるうるるるっるっるっっっっっっっっっっっっっうお座キラキラうお座キラキラうお座キラキラうお座キラキラうお座





でも、ここ公園の池だぜはてなマークなにが釣れるんでしょうはてなマーク











何が釣れるのかは、なぞのまま







向かいのスーパーにいくと





photo:04










クリスマスツリー売ってる。。。。クリスマスツリーチョコクリスマスツリーチョコクリスマスツリーチョコ











しかも、余裕で2m超えの本気もみの木ww





欧米かw








photo:05





で、暖炉用の薪も売ってんのw

暖炉ないよ、欧米かw




photo:06







そして、デェーーーーーーッカい、ターーーキーーービックリマークビックリマーク






欧~~~~米~~~~~か~~~~DASH!












今年は、本気もみの木とターキーと暖炉(無いw)で憧れの欧米クリスマスしようかなはてなマークキスマークはてなマーク









みんなは、クリスマスなにするのですかーはてなマークはてなマークはてなマーク