今日は、お隣さくらださん家の晩御飯です[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



photo:01





トマトとほうれん草のパスタとキュウリの浅漬けと、お昼の残りの鳥さん[みんな:04][みんな:05][みんな:06]



美味しそうですね~[みんな:14]




おまけ↓

ネイル全部見せて~と言われたのでm(_ _ )mこちら



photo:02






photo:03






さくらだのネイルをいつもやってくれているのは、なかやまちえこちゃんという、ICONIQさんや、きゃりーちゃんも手掛ける天才ネイリストなんだぞぉ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]ウホウホ自慢しちゃった[みんな:10][みんな:11]


ちえちゃんのブログはこちら[みんな:12][みんな:13]可愛くて涙ちょちょぎれるよ。


http://s.ameblo.jp/fivestarnails/