こにゃにゃちわ[みんな:02][みんな:03][みんな:05][みんな:06]



お腹の中のプチぼっくんは、今日で13週と2日を迎えました[みんな:07][みんな:08]



さくらだどす





photo:01







昨晩は、日テレにて某番組の収録でやんした[みんな:09]



お洋服は、可愛くて大好きな♡MILK♡




photo:02






赤チェックちゃわゆ~い[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]




いつも、気が付くとピンクだらけになってしまうのでね…



昨日は、赤と黒でまとめてみたら、なんかバレンタインぽいっすチョコレートドキドキ



そして



髪型は、ぼさみと一緒にしてもろて(ヅラ)[みんな:11][みんな:12]





photo:05






photo:04







ぼさみも連なって喜んでおりましたアップアップアップ




photo:06







まだなんの番組かは、なーいしょキラキラだけど、来年オンエアなので近くなったらまたご報告します( ・д・)/--=≡(((卍




今日も寒い~けど、プチぼっくんとお散歩にいこぉ~っとラブラブ!あし