ご飯大好きグッド!虹グッド!虹






photo:01







今日は、炊き込みご飯、ワンタンスープ、お味噌汁、わかめの酢の物、鯖の味醂干しビックリマーク



さくらだは、来年の6月出産の予定なんじゃがの…。



元々太りやすいし、体重はプラス6キロくらいに抑えたいなぁと思っているので、食べて歩くあし目を実践しようと…出来たらいいなぁとむにゃむにゃ…得意げコスモス黄色い花ヒマワリ




そんな、さくらだの体重と体脂肪率をブログに書いて管理していこうと思いまうすおにぎり食パンハンバーガーお団子チョコレートキャンディーソフトクリーム





いちご妊娠前いちご


体重⇒39kg
体脂肪⇒17%



ぶどう12/3ぶどう


体重⇒40.5kg
体脂肪⇒20.7%




6月出産時の理想体重、45kg前後を目指しますバナナさくらんぼリンゴ





13週だったら、どれくらい歩いていいものなんでしょうはてなマーク



お医者様には、『普通だったら平気。』と言われたが…普通ってなにwDASH!DASH!はてなマークDASH!DASH!