自他共に認めるこけし顔のゲバたん




これ、ゲバたんに似てなぁい?と保育園のお迎えの時に見せてくれたおもちゃ



{F411BF9F-10AE-47B6-B3B2-FBCA81E35749:01}




そんなこけし自覚があるにも関わらず、ゲバたんが最近なりたいものは







ディズニーのプリンセス(特にシンデレラ)!!!!!!!!!!!!ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



{7F4D5FE9-EABE-49AF-83AF-7EF9A179E8CD:01}






親戚のデコ嬢は、お騒がせセレブ(プリンセス系ドレスとかいっぱい持ってる)として有名ですが、彼女の影響をもろに受けて







ゲバたんもドレスほしい………………




となっている昨今なのであります







母はすこし悩んだ
だって、そもそもディズニーキャラ達は西洋の人なわけさ?顔の大きさと白さとか目の大きさとかそもそも目指してくとこが違うわけさ?



そこへこけしゲバたん、なんの捻りも入れずに直球でプリンセスいくのかい…???オリジナリティ無視で勝算あるかいそれ…






{6E883C6A-DE20-41BB-A1BE-CBD0F5394AD1:01}



でもほしいもん




{B97A8E37-184F-4660-BD9E-9307321E1F47:01}



ほし……ぃもん……ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ








ゲバたん、プリンセスなれる!!!!!!!
できる!!!!!!!!!!





と、「気合いでプリンセスになれる」とあまりに無茶苦茶すぎるゲバたんの過剰な前向き発言に負けて買いました



まぁ何事もまず気合いは大事か、革命を起こすことを期待し







ババーン
{ACDF8284-F873-4B3C-84D5-8A7930DF848F:01}




コストコで購入✨✨✨✨(薔薇を添えて)






かわいい~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ(本当はわたしもずっと欲しかった)


ゲバたん、プリンセスになる道のりは結構辛いけどあさちゃんも頑張るから最後まであきらめずにいこうね




コストコのレインコートもかいました~

{D3BA1239-C7FD-43EC-A2C6-2CD221BFFF74:01}