サンフランシスコで、じさぼけております


{ADFE847F-521B-4F6A-9BB8-D4D8DC485ED3:01}
おぉいぇえ……!!……(T ^ T)……



特にゲバたんは、時差ボケという概念がないので、完全にひっくり返っている



今、朝の6時☀️⛅️


大人は早くこっちの時間に身体を合わせようと、日中眠いの堪えて日に当たるように行動出来るけれど、ゲバたんは夜中中起きてて朝限界を迎え絶命……の繰り返し


あれ……

子供って時差ボケどうやって治すんだろう、コレは習ったことがない
多分、今日寝そうなところを頑張って遊ばせて、夜バタンっとなるように仕向けるしかあるまいなぶちゅーぶちゅー




でも子供って、いきなり電池が切れたように失神するから、今日はどこまで起きていられるかなぁ、ゲバたん






そして今日はSFの街を沢山散策
小さい街なのでバスでいろんなところへ行けます



バスは番号で乗れるし間違うこともなく、サクサク

SF巡り、ファンシーーーーうろうろ~~
{CCEC9820-B7DC-49E2-9E89-D29F565F54C7:01}


美味しいパン屋さんをSFに住んでいる友達に教えてもらったので朝行ってみたよ


Mr Holmes Bakehouse 


{AE903553-D813-4275-AB2B-E49DF97C96A4:01}

{D0CD5746-B08F-4FCC-A516-773E62274EAD:01}

{8C947CF6-4C45-468D-9D92-CB02C3853BBF:01}

{06BF00B8-4284-44EA-A6F2-B42ADB3378BC:01}

{068A2725-0A0C-437E-A925-41E9903C1BDE:01}



お、おオシャレうま~~~~い
ピンクとムラサキのパンは、レモンフレーバーパンだったラブ



さくらだは、アメリカに来たら絶対whole foodsのデリを食べますナイフとフォークブタナイフとフォーク


{FF7DFA4E-7DBE-470E-9CA3-9E1555DAC980:01}



サラダもホットミールも種類が沢山、自分で好きなものを選んでグラムを量ってお会計形式


自由度高いし、味もゴテゴテしてなくていつも来ちゃうぅ



夜は、タイフード

{BFBA6348-E95E-4A54-B4CB-4066D9893265:01}


{DD21E907-8FE0-4CD8-B414-12D6815C2AD4:01}



ソムタムとタマリンドラブ

妊娠した時に、なぜか一切受け付けなくなったタイフード
大好きタイフード
新婚旅行はタイフード食べにタイに行ったよタイフード

料理教室にも行ってるよタイフード


ゲバたんも大好きだよ☺︎



おっと…気がつくと食べてばかりだゼ



SF巡りは続きます照れ