{FEF2A2ED-A924-48A5-892D-1DA813B6EF71:01}



ゲバたんに、お誕生日おめでとうのコメントありがとうございましたラブラブ恋の矢ラブラブ恋の矢ラブラブ



昨日はぼっくんがお仕事で深夜までいなかったので、仕事のあとに夕飯がてら、去年のミスiDで知り合ったモデルの有伽とプチバースデーパーティーにしました照れ照れしあわせ照れ



やたらめったら、大人っぽいお店をチョイスして独身OLの女子会バースデーみたいな雰囲気になったよパー






3年とは、、、あっという間だったような、果てしなく長かったような



とにかく、3年でゲバたんとさくらだの関係は激動の変化をみせた、当たり前だけども




1人の人間とこんなにも向き合っているのは、実は人生で初めてのことなんじゃないかと、思ったり



ゲバたんの言いたいことは、いつも面白くて、大人って本当にボケてて恥ずかしいなぁ~と思ったり





今朝は、昨日の誕生日会を絵に描きたいと言っていて、「写真撮ったよ?みる?」と言ったら




ゲバたんが撮った写真を絵にするから見ないと言われてショックをうけた


ゲバたんはカメラを持ってないし、もちろん携帯も持っていないけど、ちゃんと自分の中のカメラで写真を撮っていて、それをアウトプットしたいと思っているらしい



大人が簡単にiPhoneで、時間を切りとっている間にゲバたんはちゃんと自分の目で空間をインプットして、自分の手を使ってアウトプットしたいと思っている


多分それは、本能で
なんでも簡単にやろうとするから、簡単に忘れていっちゃうんだなぁ、私たちは


と反省する





最近はケンカも多いし、本当に合わないわぁぁぁ!!!!!!💢となることも多いけど



なんだかんだいつもさくらだの話を聞いてくれるし、至らなくて申し訳ないと思うこともある中で、あさちゃんすきーと言ってくれる優しいゲバたんがうちに来てくれて、本当にありがてぇありがてぇという気持ちでいっぱいです🙏🙏🙏







ゲバたん
3歳おめでとう





ぼっくんがいるときに、マイメロちゃんのケーキで改めてバースデーパーティーしようねうさぎバースデーケーキウエディングケーキショートケーキ